Woofでの楽しい時間≧(´▽`)≦ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。


3連休の中日


11月22日  良い夫婦の日  天気は曇り曇り


この日は前から楽しみにしていたボルト家と会うのに、Woofに行って来ました~にこ


ボルト家に会うのは4月のお宅訪問以来、半年ぶり音符



わが家・・・  予定時間より遅れ到着です汗


さっそくボルト家と合流して、ランでフリーにボーダーコリー


この日は貸し切りランでボーダーのオフ会があったみたいです


混んでるかな~って思ってましたが、あたし達の遊んだランは終始貸し切り状態


ラッキーでしたにこ


思う存分2匹で遊び倒すぞ~!!




ボルト君音符


相変わらずかわいいねハート



そして、虎次郎音符



ボルちん久々のランに楽しそうだよ~にこ


まずはあいさつね音符


で、すぐに遊びに誘うにこ





その後は、当然こうなりますねにこ


追いかけっこ~


いつも虎次郎がボルちんを追いかける~うふふふ



楽しそうな2匹を撮ろうと、カメラを構えてるあたしに向かってくる2匹ビックリ




って・・・ 近っびっくり


その後も、永遠に追いかけっこが続き・・・




仲良く遊んでいる姿を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃうにこ


ホントに楽しそうだね~


初めは絡んで遊ばないかなって思ってましたが、ずっと2匹で遊んでる~音符


そんな時、ふと気になる事が・・・


ボルちんの体がやけに濡れている・・・


芝が濡れているので足やお腹は濡れていますが、虎次郎の体は濡れてないよな・・・


そうなんです


正体は、虎次郎のヨダレガーーン…


こんな事をしていれば、体は濡れるわけだ苦笑




ボルちんゴメンね・・・おののく


シャンプーするからいいものの、これはやりすぎでしょ~

ノンストップで遊ぶ2匹ですが、休ませる為にも中でランチをすることにご飯


飼い主が寒くなっちゃったしね


ボルちんの妹ちゃんもここでは、少しフリーに音符


芝が濡れてるから、ランではずっと抱っこだったもんね~


4月に会ったときは4ヶ月の赤ちゃんだったのに、もう来月で1歳


大きくなったな~ すぐに歩けそうだよ音符


ボルちん、ちゃんとお兄ちゃんしてるしねにこ




お腹も満たされ、暖まった所で2ラウンド目行きますよ~キャッ


それにしても写真撮りすぎた~


早く整理しないと~苦笑



          ぽちっとなにくきゅぅo