アロソティムの皆さんとの出逢い | 大分の地鶏炭火焼専門店 鶏八

アロソティムの皆さんとの出逢い




みやざき地頭鶏専門店
鶏八 本店の中島です。


昨日 本店に来ていただいた四人組のお客さんが 凄く ウマッ!!と連発してくれていて 初めてのお客さんっぽかったのと1時を過ぎてお店もゆっくりになったから、話しかけに行ったら 東京からで 親戚の結婚式に呼ばれて 演奏をしに… えっ バンドされてるんですか?
ジャンルは?と聞こうとしたら jazz いいですね~jazz!
バンドの名前はアロソティムさん。
ローマ字で海と空 UMITOSORA を逆さに読んでアロソティムさん。
ホームページも是非ご覧ください~ニコニコ


とても感じの良い方々で 話が弾みました~ニコニコ
ほんの僅な時間ではありましたが ずっと前から知り合いだったかのように話しました(笑)
今度 来られた際にはCDをサイン入りで下さい~(*^o^)/\(^-^*)

現在 皆さんは主に関東でライヴ活動などで頑張られているとの事ですが いつか 皆さんの生の演奏が聞けるよう 私も関東進出向けて頑張りますニコニコグッド!
また 再会しましょう~ニコニコ
素敵な出逢いに心から感謝です。m(__)m


これからも 私も頑張りますよ~ニコニコ

素敵な出逢い 何か 癖になります!!
人生 面白い!!


本日は 本店 お休みですm(__)m