貧乏性選手権に男の美学も割り込みます! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


春休みは忙しいティーチャー に代わり

イロイロ優秀で「なんでもやる課」になってきた

岡さん主催で貧乏性選手権が開催されています音譜




私は以前エントリーさせていただきましたが

最近も相も変わらず、といった感じで

貧乏性というよりただの貧乏(゚∀゚* )




それほどインパクトのある物も

見つけられなかったので

今回は見送ろうと思ってましたが




やはりこの穴を見ていたら ムラムラっときまして





多分別の話題で記事にしようと保存しつつ

そのままお蔵入りにしてしまった画像…

(でもわりと最近です)





みかん、載せまーーーすビックリマーク(アムロ風に)




ハイ、出たーーー!!!





三男のズボンです




朝、小さな穴が開いてたことには気づいていましたが

学童に迎えに行った時には

すごい広がっちゃってました(´Д`)

「気になっちゃったのよね~わかる!」

学童の先生の温かいフォローが

お母さんなんだか切なかったです





半日でこんなことになるなんて…

ズボンの命って儚いですねハートブレイク




繰り返しますが朝には

まだまだ履けるレベルの

小さな小さな穴でした

三男に気づかれてしまったのが

このズボンの運の尽きです





中途半端は許せねえ!!!

イケるところまでイッちゃうゼ★





そんな男の美学をこのズボンから感じ取った私ですが

結局捨てるしかないし対象外ですよね…

これを修繕すればエントリーできるのか?

いや、どっちみちミシンねえしな~…





もしこの記事が普通にUPされていたら

我が家は今頃春休みの思い出を作りに

ディズニーランドにいると思います(´ε`*)

はっちゃけすぎちゃってまた

ズボンがイッちゃわないように

気をつけたいと思いますあせる






▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


▼ハピタスやゲットマネーのほうが還元率が良いことも…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと