すくパラ応援イラスト描きました | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめての方はこちらをどうぞ → このブログについて

(いいね!やコメント等に関してです)
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは、とりこです

すくパラ総選挙の応援イラスト描きましたー!!

もう期日まで1ヶ月きってますが…(°д°;)

応援隊の方々に描いて頂いているのを
紹介しきれず申し訳ないです!!
追々アップしていきます(;´▽`A``


sukupara_003



sukupara_001

※こっちをクリックすると大きくなります↑

最初はイラスト頂いた方に個々に描くつもりが
時間も余裕もないのでみんな集合!と描き始めたら
思ったより大変で挫折しそうになった作品です(笑)

基本的に、お子様&ブログ著者 を描かせて頂いてます
おまけ的に旦那様やペットが登場しております

事前にご連絡もなく描いてしまいスミマセン!!
隊員なのに居ない、子供足りない、描かないでほしいなど
ございましたら早急にお知らせ下さい。


絵に関してですが

パース歪んでるとか
手前のテーブル茄子みたいとか
人のサイズおかしくね!?とか
いろいろあると思いますが

大目に見て下さい( ̄* ̄ )
あとこれ以上人数増えるともう無理w


ちなみにワタクシ、うさた、ぺんたは
バラバラで出現しています


番号はこちらです↓
※すくパラ総選挙の番号です
(黄色:子育て部門 ピンク:ノンジャンル部門)

すくぱら_004

★隊員の皆様★


隊長「子育て部門・1番・さやちゃん」
さやちゃんさんのブログ→


「ノンジャンル部門・8番・千砂」
千砂さんのブログ→


「子育て部門・13番・ぽんぽん」
ぽんぽんさんのブログ→

「子育て部門・25番・なおたろー」
なおたろーさんのブログ→


「子育て部門・33番・よしはな」
よしはなさんのブログ→


「ノンジャンル部門・2番・ハッチ★」
ハッチ★さんのブログ→


「子育て部門・6番・いくぽん」
いくぽんさんのブログ→


「子育て部門・9番・mihajlo」
mihajloさんのブログ→


「ノンジャンル部門・12番・パクナツ」
パクナツさんのブログ→


「ノンジャンル部門・5番・さくまゆうき」

さくまゆうきさんのブログ→

「子育て部門・7番・こっさん」
こっさんのブログ→


「子育て部門・42番・ともぞう」
ともぞうさんのブログ→



「子育て部門・48番・☆あちゅン☆」
☆あちゅン☆さんのブログ→


「子育て部門・50番・藤倉カイコ」
藤倉カイコさんのブログ→

「ノンジャンル部門・20番・ゆうき☆さき」
ゆうき☆さきさんのブログ→


「子育て部門・8番・ゆずしみ」
ゆずしみさんのブログ→

「子育て部門・17番・アサチク」
アサチクさんのブログ→

「子育て部門・2番・ようみん」
ようみんさんのブログ→

「子育て部門・20番・demi」
demiさんのブログ→

「子育て部門・38番・うこりん」
うこりんさんのブログ→

「子育て部門・27番・くりこ」
くりこさんのブログ→

「ノンジャンル部門・17番・松田トロ」
松田トロさんのブログ→

「子育て部門・39番・ラム*カナ」
ラム*カナさんのブログ→

「ノンジャンル部門・19番・栗きんとん」
栗きんとんさんのブログ→


「子育て部門・10番・くま母さん」
くま母さんのブログ→

「子育て部門・5番・ゆうひまほ」
ゆうひまほさんのブログ→


「子育て部門・45番・豆ママ」
豆ママさんのブログ→

「子育て部門・24番・おにぎり2525」
おにぎり2525さんのブログ→

「ノンジャンル部門・3番・ゆーみん」
ゆーみんさんのブログ→

 

「子育て部門・31番・nuts」
nutsさんのブログ→

「ノンジャンル部門・9番・仲 恵麻」
仲 恵麻さんのブログ→

「子育て部門・53番・あしま」
あしまさんのブログ→

「子育て部門・59番・あおい悠香」
あおい悠香さんのブログ→

「子育て部門・21番・nako」
nakoさんのブログ→


「子育て部門・58番・あり子」
あり子さんのブログ→

「子育て部門・49番・上田みかん」


上田みかんさんのブログ→

「子育て部門・60番・鳥頭ゆば」
烏頭ゆばさんのブログ→

「子育て部門・15番・あんどーなつ」
あんどーなつさんのブログ→

「子育て部門・67番・なゆこ」
なゆこさんのブログ→

「子育て部門・56番・ゆもち」
ゆもちさんのブログ→

「子育て部門・69番・瑠音」
瑠音さんのブログ→

「ノンジャンル部門・27番・ゆうりんmama」
ゆうりんmamaさんのブログ→

「子育て部門・79番・あんまき」
あんまきさんのブログ→


「子育て部門・66番・Yuki」
Yukiさんのブログ→

「子育て部門・30番・めぐっぺ」
めぐっぺさんのブログ→

「ノンジャンル部門・7番・KING」
KINGさんのブログ→

「子育て部門・72番・さくふわ」
さくふわさんのブログ→


 


○●○●○すくパラ総選挙について○●○●○
  
詳しくはこちら → 


※投票には会員登録&ログイン(無料)が必要です  
※同一ブログへの複数投票は無効ですが
何名でも投票できます!!

お好きなブロガー様が参加していたら
どしどし投票して下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

よろしくお願いします★



 
人気ブログランキングへ


★良ければこちらも…★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)
スタンプ広告01

ツイッターやってます

ブログ更新つぶやいています

あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…
https://twitter.com/toricolife


バナー_001

「トリコライフ」 http://ameblo.jp/torico-life

↑ブログバナー作ってみました!↑
宜しければ、お持ち帰り下さい☆

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿