11月22日(いい夫妻の日) | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめての方はこちらをどうぞ → このブログについて

 
バナー_001

「トリコライフ」 http://ameblo.jp/torico-life

↑ブログバナー作ってみました!↑
宜しければ、お持ち帰り下さい☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は地震があったこともあり

11月22日に行う予定だった

すくパラの企画の方も延期させて頂きました。

 

一日遅れとなりましたが、改めて企画スタートです!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日は特別企画!

先日告知させていただいた

こちらです↓

 

テーマは「いい夫婦の日」

普段、育児ネタが多いですが

夫婦の話を書いてみようという企画です!

 

参加ブロガーがこのテーマで

リレー式(話は繋がっていません)に

更新していきます!

 

企画立案者は

こっさん(こっさんの甘辛ミックス)です★

 

 

最初から見る方はこちら

トップバッターはゆむいさん→ ゆむいhPa

 

私の記事はここから

私はそんなに話上手ではないので

特に、話してて肩が張らないこと

何より楽しいことは

とても大事なことでした

 

そんな会話ができる旦那を

尊敬しております☆

 

 

↓次は、あちゅぴんさんです↓

 我が家は毎日やかましい★〜わちゃわちゃ兄妹の日常〜

 

ぜひぜひご覧ください〜(´∀`)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

すくパラ2016秋冬総選挙に参加中

 

今回の企画のメンバーにも

すくパラ総選挙参加者がいます!

宜しければ投票して下さい(。-人-。)

 

すくパラのメッセージ機能にて

「件名」に

「○○部門・○○番・○○○○」

と部門名(子育て部門等)、すくパラ登録番号、名前を書いて投票下さい!

 

詳しくはコチラ

 

●すくパラへの会員登録が必要です(無料)

●何名に投票してもOK!

(ただし、同一ブログへの重複投票は無効となるのでご注意ください)

●締め切り 2017年2月28日

 

私は「ノンジャンル部門・14番・トリコ」です

よろしくお願いします

 

 

★ランキングクリックお願いします★

 

↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)
スタンプ広告01

ツイッターやってます
ブログ更新つぶやいています
あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…
https://twitter.com/toricolife

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿