マスターアクティングコーチ® tori (トリ) の紹介 | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。


【トリ 基礎クラス(昼・夜)/アドバンス(応用)クラス担当】

 

マスターアクティングコーチ®tori(トリ)

トリスタジオ代表
日本演出家協会 会員



日本での俳優活動の後、NYに単身渡米。
NYでの俳優活動を通して、アメリカ人俳優などから演技指導の依頼を受け、tori studio NYを創設。


演劇の世界最高峰NYでは、今までのアメリカ演劇史のなかで非常に稀なアジア人演技指導者として活躍。


その後、2012年6月に活躍の拠点を東京に移しtori studioを開催。


また、韓国といった海外でも演技指導をするなど国境を越えて活躍している。

           韓国でのワークショップ隣は通訳さん



活動の拠点を日本に移して以来約3年半で、プライベートレッスン、グループレッスン、撮影現場での演技指導などを含め、ビギナーからプロフェッショナルまで約400名の俳優を指導する。指導時間は約10,000時間にも及ぶ。


toriの指導は、俳優たちが持っている力や輝きを最大限に引き出し、キャラクターの魂をそれを演じている俳優の魂の中に芽生えさせることに定評がある。

一瞬にして、俳優がキャラクターに【なる】様子から『tori magic(トリマジック)』とも言われている。








24時間受け付けております。お気軽にご連絡くださいね!


トリスタジオ(新宿四谷三丁目徒歩3分)