七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst



6日より出演を予定していました虚言癖倶楽部を降板することとなりました。

今作に携わる皆様、そして観劇を楽しみにしてくださっていた皆様、ご心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。


こんな私ではありますがこれからも皆様に豊かな時間をお届けできるよう、少しお休みをいただきまた一から精進して参ります。

また、明後日幕が開き17日まで駆け抜けられることを影から祈っております。


以下、ピウス企画様からのお知らせです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



舞台、ピウス企画「虚言癖倶楽部」に出演を予定しておりました七海とろろ様ですが、諸事情により、やむなく降板することとなりました。


出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることを、心よりお詫びいたします。


代役は本作品のBチームに出演しております広沢麻衣様が務め、ピウス企画「虚言癖倶楽部」は予定通り1月6日(水)に初日の幕を開けます。


出演者、スタッフ一同、ご来場いただく皆様のために、一丸となり、いっそうより良い作品作りに励んでまいります。

どうか、変わらぬご支援、応援をお願いいたします。

また、降板に伴う払い戻しを希望されるお客様は、恐れ入りますが、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


ご連絡先

infostpius@yahoo.co.jp


※チケット料金の払い戻しは、七海様がご出演予定だったAチームの9公演のみとさせていただきます。


チケット料金の払い戻しをご希望されるお客様は、メールのタイトルに「チケットの払い戻し」とご記載いただき、お手数をお掛けいたしますが、下記の内容をメールの本文にご記載いただきますようお願い申し上げます。

===========================

・お名前

・観劇日時

・枚数

・ご返金先の銀行名、支店名、口座番号、お名前


※チケットの予約名と返金先の口座名が異なる際は、どちらのお名前もご記載くださいませ。

​===========================