新たな一歩 | 毎日が奮闘記

毎日が奮闘記

こんにちは!!

津軽三味線 北村流 名取の北村夢雀のブログ
『毎日が奮闘記』

色んな事、やってます(^-^)
ゆっくりしていってね!

こんにちは。
椎木盗子です。


わたくし椎木盗子は
平成28年3月9日(水)に津軽三味線北村流の名取を就任致しました。

名取名を

北村夢雀(きたむら ゆめじゃく)と申します。
師匠の名前から一字拝領し、芸の道で縁起が良いとされる「雀」を付け、夢雀と名乗ることになりました。

免許状も頂きました。

三味線の稽古に身を投じて数年。
ご指導してくださった松風夢之進(北村貴夢)師匠に晴れの舞台を踏ませて頂いたこと


こんなに嬉しい日はありません。


未熟者ではありますが、これから北村流の名取として、そして松風夢之進師匠の弟子として恥ずかしくない活動をしていきたいと思います。

日頃よりご支援頂いている皆様に感謝申し上げると共に、今後とも変わらぬご贔屓のほど宜しくお願い致します。

右から北村夢色さん、家元:北村正貴師匠、師範:北村貴夢師匠、北村夢雀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[web再放送]
web再放送配信
つきさばレディオ FMうらやす
(24時間聴取可/無料)

web再放送 では、番組開始以来の全放送をお聴き頂けます。
放送履歴一覧や番組自体の詳しいご紹介はこちらをご覧下さい。

【お知らせ】
番組へのお便り、ご感想、持ち込み企画等、何でもお待ちしています。どしどしお寄せ下さい!
劇団月の砂漠メールフォーム

また、ご自身のエンタメ活動をPRしたいゲストを募集中です。
ご興味ある方は、上記アドレスまでお問い合わせ下さい。

【NEW】
劇団月の砂漠YouTubeチャンネル
ライブの様子や稽古の動画を主に上げています。

椎木盗子紹介ページ

▽劇団や劇団メンバーの紹介は、
tsukipedia
をご参照下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆