(^^)自分の姉をホメるのも、手前みそですが。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^^)自分の姉をホメるのも、手前みそですが。

姉は、48歳。
妹の、あだす、46歳。


↑姉は、肌がキレイで。
お化粧のノリも、ばっちりなんです。

こ~んな、ドアップにも。
たえられるのよ~!(笑)

( v^-゜)♪

ちなみに、あ、あだすは。
遠慮深く。
小さく写りこんでおります(笑)

季節の変わり目に、多いのですが。
特に、この時期。
あだすってば、実は肌荒れが(汗)

カピカピと言いますか。
ガビガビになってしまいます。

(/.\)

首筋だったり。
ほほだけだったり。
まぶただったり。。。

まばらに、肌のパーツが荒れるんですよね。

御覧の皆さんも、そんな感じ、ありません?

まあ、しかし、画像処理もせず。

「ドーン!!」と、アップOKの。

初絵姉さんってば(笑)偉いわ~!(笑笑)

\(^-^)/



御覧の皆さん。

いつも、ありがとうございます。