広島の美容院・エステ ヘア&エステ トルティー Toruty
広島の 美容院 と エステティック のお店
ヘア&エステ トルティー Toruty
のブログです。

わたしたちのお店は、安心安全をコンセプトに、
肌や髪に優しい物をご用意しました。
良いものは、人の心をとらえ寄り添い共に人生を歩むことができるはず。
私たちは、トルティーのお客様と永く誠実に絆を結びたいと思っております。

トルティーのホームページはこちらです


◆エステティック季節メニューのご紹介◆
今年は、プラセンタ💞に改めて注目します。
プラセンタの原液、プラセンタ配合の良質な化粧品。もっともっと有効に活用するメニューを
提案していきたいと思います。
・春の敏感肌をしっとりと落ち着いた肌に💐 シュガーケア&漢方マスク
プラセンタ導入
Amebaでブログを始めよう!
どうも


片岡です。


一段と寒くなってきましたが、皆様は体調いかがですか?


風邪などひかぬよう…。


さて、11/13(日)


岡山マラソン参加の為、身体作りをスタートして半年になりますが、


片岡さん、調子はどうですか?


「先週ね〜本番を想定して走ってみたんよ〜40キロ。マジで……折れたね……ココロ。あきまへんわ!   30キロ地点で足が前に出んようなったわ(´Д` )
1キロ5分ペースで、ず〜っと行きたいんじゃが  これじゃ〜どうも無理じゃね〜」


1キロ5分ペースって事は、フルマラソンで約3時間30分ですね。いわゆるサブ4です。
5年前の神戸マラソンでは、達成したとのことですが今回は、難しでしょうか?


「たぶん5分ペースは、よ〜走りきれんじゃろね〜。
じゃが本番、わずかな期待はしとるんじゃ!よ〜けぇ〜のランナーやら応援なんかが、わしのアドレナリンを刺激してミラクルパワーを発揮するんじゃ〜なかろ〜かっ!てね。」


ほ〜っ!
実力以上のものが出ると?
お思いでっ!


「わしは、やるで〜っ!   出るからにはその日の全力を出し切ってくるけぇ〜のぅ〜!   それで目標が達成できんかったとしても、ええねんっ!それまでの練習で得たものを全力でって事がブチ重要で、そんな自分が大好きなんじゃっ!」


そんな自分が大好きなんだそうです   (~_~;)
なんじゃこのオッさん!
まぁくれぐれも救急車で運ばれないように頑張って下さい。


{5FE33197-60B2-4F7B-8DD8-B9B3E533EF32}




と言う事で、11/13(日)はヘアサロントルティーはお休みします。
よろしくお願いします。