コスプレ大全集用 「PPAP」 | Torvのブログ

Torvのブログ

老眼鏡ハンターなのです


フレのコスプレ大全集用に特別編集



























男バージョンが出た・・・」













こうなったら




























つーことで、ピコ封波が失敗していろんなとこに載ってしまったので装備を晒しときます







「ピコ太郎」


【PPAP】



《PPAP-02》


イベント当日に着た装備です
スキルだけはいっちょ前




ついでに

《PPAP-01》



そしてエース作(男バージョン)

《PPAP-03》


なんなんだ、この完成度の高さは
この機体が出たせいで01、02共に駄作機のレッテルを貼られることに。。








黄色い三連星としてあと1名搭乗員募集(機体は01)、、、
勇気のある方は是非。











女キャラでよくがんばりましたで賞



ってあれ?
今更だけど髪の色は茶色と誤認識していたことに気付いた

くそー、髪の色を黒にしとけば完璧だったのに()

髪の毛って大事だな(切実。。)

















今回はいろいろとこのネタで楽しませてもらいました

ピコ太郎さんの末永いご活躍をお祈りいたします