バイオプログラミングって???? | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条

最近話題の乾かすだけで髪がキレイになるドライヤー!!



「ヘアビューザー」


ヘアビューザーのまとめはコチラ!


巻けば巻くほど髪がキレイになるヘアアイロン!!


「ヘアビューロン」



ヘアビューロンのまとめはコチラ!



商品の購入は下のバナーをクリックしてください。


{D8265FBB-FE3D-4E45-807A-05207D2D84D2:01}

{AEC3A7AA-6F9D-4AE4-8A4A-17891E8EB678:01}



この2つに搭載されるセラミックスから出される遠赤外線に秘密が・・・


それがバイオプログラミング!!


きょうはそれをご紹介します。


「バイオプログラミング」とはヘアビューザーに搭載されている特殊なセラミックスから遠赤外線が出るんですが、その遠赤外線を複数の組み合わせによりプログラミングされた風をだすことにより、髪の毛や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させてくれるんです!!!


それにより今までの熱に頼って乾かしていたドライヤーでは起こり得なかった「冷風で髪が潤う」「肌のキメも整う」っといった驚きの現象が起こる。


一体なにが起きているんだ???① 


ヘアビューザに搭載された特殊セラミックスから複数の遠赤外線がどんどん出ます!!!

その赤外線には複数の波長の組み合わせがプログラミングされています!!

温風・冷風に限らず、遠赤外線が髪のタンパク質にアプローチすることにより、髪の細胞に直接アタック!!!!!!

【ビューザー使用前】
外部から受けるダメージや加齢により、タンパク質を取り囲む水分子が離れてしまい、密度が減少・・・・・

これにより髪の表面に衰えとなって現れるんです。

【ビューザー使用後】
適切のプログラミングされた遠赤外線の条件下では、タンパク質と結合する水分子の密度が増えるんです!!!!!

すると髪の細胞は若々しい時の状態を取り戻すんです!!!

髪の毛の潤い、髪の輝きが増し、髪質そのものが改善されます。

また、バイオプログラミング効果はお肌のリフトアップ効果も期待出来ます。