【現在状況更新】トータルRパワーアップお茶会、11月、12月募集中です。 | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

ご縁を繋いで、ご縁をひろげる。

面白くてためになって、元気モリモリになる。

 

トータルRではそんなパワーがアップするお茶会を9月より定期的に開催しております!

 

 

【その1】パワーUPお茶会レポ

 

【その2】パワーUPお茶会レポ

 

 

ガッツリ学びの場もいいけど…

日ごろ頑張っている女性たちと、ホッと一息つける楽しい場を作っていけたら…

 

 

はじまりは、そんなふとした思い。

 

私たちトータルRの3人が、いつも集まってワイワイ言って、でもそんな中からひらめきや学びがあって、帰るころには満面の笑みで

 

「またねーー!」

 

って別れる、あの感じ。

 

参加してくれた人も、迎える私たちも、お互いがパワーアップアップする、そんなお茶会を開催しています。

 

 

毎月最後の週の日曜日に、決まった場所で開催するので、スケジュールも立てやすく、平日お仕事をしている人も来ていただけます。

(※12月のみ第3日曜日)

 

日ごろ頑張って疲れても

「また、お茶会に言って元気になろー♪」

「この話、今度お茶会で聞いてもらおー♪」

って、そんなラフで楽しい場です。

 

 

新しいご縁の場。

繋がって、ひろがる場。

 

なんだか一見どうでもいい話のようで、実はめっちゃ深い話が飛び交う。

お手洗い行ったら、笑いすぎて化粧ハゲてないかついチェックしちゃう(笑)

 

帰る頃には、なんだろう、不思議な元気モリモリな感じ。

 

これ、参加しないと分からない、体験できない感覚です。

 

 

誰も来られなければ、いつものようにトータルRメンバー3人で、盛り上がって盛り上がって、笑い死に一歩手前になりつつ、新しい何かを創造していると思います(笑)

 

どうぞお気軽に混ざりに来てください♪

 

■ パワーアップお茶会詳細

 

日時 : 9月25日(日) 13:30~15:30 (募集締め切りました)

     10月30日(日) 13:30~15:30 (募集締め切りました)

     11月27日(日) 13:30~15:30 (募集中です・あと1名)

     12月18日(日) 13:30~15:30 (募集中です・あと3名)

 

※その月の最後の週の日曜日に開催します!

 

場所 : Cafe FLEUR (カフェ フルー) 

      〒542-0081  大阪府大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル2F

      MAP:http://r.gnavi.co.jp/k334400/map/

 

      ※個室を予約しています。お子さまを連れてのご参加もOKです。

        その際はコメント欄にてお知らせくださいね。

 

 

参加費 : 500円 + 各自オーダー分

 

お申込み方法 : 以下の申込ボタンをクリック、フォームに必要事項を入力して送信してください。

 

 

 

 

あなたと楽しい時間を共有できることを、メンバー3人楽しみにお待ちしています音譜