小学生、中学生のサッカー少年向けに
「サッカー専用体幹アスリート塾」




サッカーでワンランク上のプレーをしたい子供達に身につけて欲しい体幹や身体の動かし方など、トレーニングしていきます。「レギュラーになりたい」「体幹が弱い」「足が速くしたい」「当たり負けしない身体が欲しい」「瞬発力を手に入れたい」「ユースに向けた身体の準備をしたい」などお任せ下さい。



トレーニング内容としては

コーディネーショントレーニング(運動神経アップ)
体幹トレーニング(軸作り、身体の安定)
バランストレーニング
アジリティトレーニング(足の使い方、俊敏性)
などを複合して行います。

※サッカーのテクニックや戦術ではなく、そこの土台となる動きや体幹のトレーニングです。



詳しくは下記の動画で雰囲気をご覧下さい


↓小学3年生の内容の1例です。






マンツーマントレーニングにて行っております。


サッカー専用体幹マンツーマントレーニング

1回(50分)・・・7000円

12回券・・・78000円





↓中学3年生のこちらはマンツーマントレーニングです。

{39A27EDC-F3C1-47CB-9CD3-A31F9B3C41F8}



中学2年秋から1年半、週1~2回のペースでトレーニングを行いました。

効果
体幹が強くなり当たり負けしなくなった
足が速くなった
瞬発力がついた
身体が1回り大きくなった

この春より特待生で高校入学しました

↓YouTubeで公開しています(^^)







トレーニング内容や知識などこちらもご覧下さい(^^)


トレーニングルーム写真

{DCAE9F1D-BBDD-41F9-BABF-11B3784E1F6C}

{BC2B8743-87DA-455C-A9F8-79F34FF299D9}




{69E20902-09B7-46FD-9299-9145760482BF}

片岡寛

日本トレーニング指導者協会  認定指導者
鍼灸、マッサージ師
姿勢分析指導師

長年、治療院でスポーツ障害や外傷の子供たちをみてきた中で、身体の使い方の悪さや体幹の弱さなどの問題点を目の当たりにし、治療の大切とともに、キチンと動かす事の出来る体づくりをしていくことの大切さを痛感しました。
今までは基本的にマンツーマントレーニングでスポーツ少年をみてきましたが、より沢山の子供たちに来て欲しいと思い、少人数制のアスリート塾を初めました。






体験予約、お問い合わせは
090-9509-0428   片岡までお気軽にお電話下さい。(トレーニング中は出れないため折り返します)


用意するもの
(お子さまが運動出来る服装と室内履きシューズ、タオル、やる気(^^))