若者よ ありがとう | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

今は日付けが変わって25日。

けいせつ基金のチラシは全部無くなり、「ある犬のおはなし」は、120冊ほどしか残ってません。

「ある犬のおはなし」は600冊はあったので、ちょっと作り過ぎたかな?土日の2日分は余裕であるな…と思っていました。

なんと今日だけで480冊配った計算。

土曜の初日より、日曜の2日目の方が人出は多いそうなので、120部では完全に足りない´д` ;

こりゃ寝れないな_| ̄|○

朝までにできるかな…

などと不安を感じていたところ、倅が呼んでもないのに来てくれました\(^o^)/

ブログを見て心配してくれたんですって
いいとこあるじゃねぇか(^^)

ある犬のおはなしは、まずA4で両面印刷を2枚して。

それを4つに切ります。

そうしてできたものを8枚重ねて作ります


この後、これを2つ折りして、最後にホッチキスで留めて完成!

今日だけで480冊配ったのですから、100や200の追加じゃ足りませんからね。

倅!朝まで頑張ろうな

…と思っていたところ、Tくんから電話が

やっぱりブログ見たらしく、僕はいいって言ったんですが、どうしても手伝いたいと

しかも、Nくんは奥さんも連れて3人で来てくれるって(°_°)

かたじけない(/ _ ; )

作業は一気にスピードアップ!
{871EB6DD-5DE8-4ADA-9D8A-1CDCEE134A6A:01}

10冊の束が8個入ってるので、80冊
{13B383E1-AF00-41E2-92E3-EB4C8CDB645A:01}

それが7ケースもできてしまった!
{6E5F9BE9-B46D-41D5-98D3-B6AF6007E590:01}

なんと560冊!

会場に置いてきた今日の残り120冊を加えると、680冊!!

0:00前に終わっちゃうなんて

ありがとう(T_T)

今日眠れるとは思わなかった(/ _ ; )

そしたらあの子達、塾のホワイトボードマーカーでメイクしちゃって

{B51D7BB2-C4F6-4514-9F29-08B2A726620C:01}

ははは(^^;;

なんか、いいなぁ(^○^)

よし!これで明日も頑張れるぞ!

Tくん
Nくんと奥さん
そして倅

本当にありがとう。