帽子がよく似合うkakoさん(親バカですいませんべーっだ!

そこは、toto譲りのようですラブラブ


幼稚園、中学校と同級生だったbonbonさん(http://bonbonmaru.exblog.jp/ )に

チューリップハットを作ってもらいましたグッド!


totokakakako-1

少し大き目ですが、リバーシブルだし、長く使えそうです音譜

大切に使わせていただきますアップ

bonbonさんは、オシャレなものに囲まれ、オシャレなおうちに住んでいて

いつもいい刺激をもらっています家

そういえば、小さい時からオシャレだったよな~

生地選びもやっぱり素敵で、いつもカワイイものを作ってくれますワンピース


話は変わりますが・・・

先日、totoが教えこんだ グーグー、チョキチョキ、パーパー


totokakakako-gu-
グーグーグー


totokakakako-tyoki
チョキチョキチョキ


totokakakako-pa-
パーパーパー

お気に入りの様子


totokakakako-monky

帽子だけではなく、お面も似合い ますキラキラ

写真はありませんが、kakaはクマのお面かぶってますクマ



やっと、本格的な梅雨のお天気になってきましたね雨

もう少ししたら、紫陽花でも見に行きたいなあじさい