東大門で買ったムートンがもう届きました!!3月2日(日)22時くらいに購入→3月5日(水)17時!に我が家に到着…は、は、はやい…
{3E895BFF-A556-4F82-B49C-D26684B811AE:01}

毛足の短いフード付きのシンプルなコート

{D44696C9-C788-4ECA-B13F-953BA9A76FFA:01}

色は写真だと茶色っぽく見えますが、グレーです
{08A2329A-E285-4618-9F33-4C895909D25A:01}

現品があれば良かったけれど、オーダーしました。↓こちらを試着し(サイズがあっていなくて変ですが)同じ形で色違いをオーダーしました(購入したのはライトグレー、試着はグレー)
{5D65D83E-78D1-420A-8310-2C851080CF2C:01}

サイズは特に言っていないけれど、お店の方が「XSがいい!」と言っていたのでそうしました。思ったよりも高かったので、それを言うと、やはりレートがいい時期に買うとそうなる、いまはそれでは無理、と言われました。そりゃそーだ!と思い、購入決定しました。「東明社」というお店です。辺見えみりさんの写真がありました。

お店の方は日本人に慣れているのでオール日本語でokだし、事前に調べていた候補にここのお店も入っていたのでクァンヒ市場に着いてからトータル10分程度で決まりました☻ちなみに日本円で払いました(wに両替しておいても良かったのですが、高額だし、買わなかった時のことを考えて、買うなら東大門で両替すればいいかなと思っていました)

ムートンは、ショートしか持っていなくて、腰回りが寒いので、膝上まであるこのコートはとても嬉しいです(^.^)

ちなみにこんな感じをイメージしていました
{67CFEE0F-F156-46C5-88E5-A24F3491F6B9:01}

購入したもののほうが、生地がかたそうかなー?
↑でも日本のどこかのブランドで買ったら倍以上はするので、いいです。わたしは東大門で☺︎