japan pop(o) culture(今日も長文ゴメンなさい) |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは、近藤です(^-^)



だんだん寒くなってきましたけれども、皆さん体調など崩されてませんですか?


乾燥って美容の側面だけでなく、体のバランスなどにも影響及ぼしてあまり良くないそうですよ?


いつだって乾燥肌の私、戦々恐々としております(°д°;)




さて!昨日は関空さんでのイベント『japan pop culture』に参加させて頂きました(ノ´▽`)ノ



空港さんでのイベントに陸路で向かう様な輩を、よくぞ呼んで下さいました・・・(ノ_-。)


でもね、何かですね・・・




まあ、この間の長崎もそうですけど、


陸路での長距離移動が当たり前になりすぎて『大阪』が・・・



『ああ、近所は楽やな♪』



ってなりましたよね(笑)



何かが麻痺している感は否めませんが、そんな感じで疲れも感じず、元気一杯『関空』入りさせて頂きました(^-^)




しかし、こういうタイプのイベントは初めてだっもので、正直お客さんはいらっしゃるのだろうかと・・・


内心ハラハラしていたのですけれども、足を運んで下さった方がしっかりといらっしゃって、本当に感謝の気持ちで一杯になりましたよ(_ _。)


その結果が、出だし早々のバース掛布岡田ばりの投げキッス三連発
となって現れた訳です(笑)



大阪だけに。(分からない人はパパに聞いて)




そして!このコーナーでは、先日のアキバでもお会いした鳥取のアイドル『バードプリンセス』さんと御一緒させて頂きました(^O^)/





左から、黒一点の『フライ』さん、マスコットキャラの『ペントット』ちゃん、『スワン』さん(ヒジ被ってゴメンなさい!)、私、『ロビン』さん、リーダー『マンダリン』さん。


(残念ながらここには写っていませんが、鳥取の英雄『トリピー』さんも一緒にイベントを盛り上げてくれました!)



しかし、バープリの皆さんホント可愛くて(フライさんを除く)歌もダンスもトークも素敵だったっすわ~!(*^-^)b




フライさんは・・・適当なことばっかり言ってたなぁ(笑)


控え室じゃ嘘情報しか発してなかったっすもん(笑)僕に対して(笑)



でもね?実はトークが面白くて、キレッキレのダンスも披露するキーパーソンなんですよねー(°д°;)



そんなバープリさんと短くはありましたが楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)


僕を始め、あの場にいらした皆さんファンになられたのではないでしょうかキラキラ




そして最後はバープリさんの曲に合わせて僕もパフォーマンスさせて頂いて、バープリさんの一員になれた気がして嬉しかったっす(笑)



その後なんと!この後のステージに登場予定だった川本成さんが、少しだけサプライズ登場して下さいました~!(^O^)/


ご存知、成さんも鳥取ご出身!


即興でテニプリのタカさん大石で会話してみたりしましたね(笑)


ホント偶然のキャスティングでしたが、大阪の地で少しでもお話出来てとても嬉しかったです(^-^)



いつか成さんと鳥取のイベントでお会いしたいな~(°∀°)b






そんな感じで・・・今回のイベントにて、楽しかった鳥取関連のイベントは一先ず終了。


もう寂しいので、また呼んで頂けたら幸いです(^-^)




あ、最後にペントットちゃんとのツーショットを。





ブレちゃってますけどね(笑)


そういえばライブ中、ペントットちゃんにめっちゃお尻触られたっす(笑)


まあ、ペントットちゃんの手の位置がたまたまね(笑)




そんな感じで、今日はこの辺で。



おやすみなさいませm(__)m