ネタバレなし お。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

どーも。
鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表とっとりなしお です。(´-┃



なしおは最近、

次の準備に忙しい。馬



ネタバレなし ぉ?ナシ


先週のなしお 地蔵




                     チラッ (´-┃





                     チラチラッ
(´-┃




  とっとり〜なしおは 才能なしお〜♪

  とっとり〜なしおは 目標なしお〜〜♪

  だから〜なしおは、心配なしお〜♪






      ・・・

  じぶんに甘く〜 他人にはもっと甘く〜♪




                   ちょっと休憩。
らくだ


    ***

 AK48チーム8鳥取県代表 中野郁海さん出演
     ナシとっとりなしおPV
ナシ



    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ