頑張ろう‼(^ー^) | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

昨日は遅く出船しました。


ポイントに到着してすぐ良型のシロイカが!




ヨシ‼

同じ頃前の方からも来た‼


少し控え目のサイズでチュー
オッケーラブラブ

早速良い感じ!爆笑


ここで良かったおねがい





その後



















応答なし滝汗



ん、






なんか楽しそうな声が!びっくり




なんとアジで遊んでいました。グラサン







その後もう一人もアジ釣りに口笛


高確率で釣り上げてました爆笑


イカが不機嫌な時はアジで遊ぶのもOKですねウインク


忘れた頃に



拍手拍手拍手


イカは不発でしたがチーン


アジの方は、

多い人で30cm前後のグッサイズが70近く上がりましたポーン

もしもの時のアジの仕掛けも準備しておいた方が良いですねニコニコ


皆さん工夫して楽しんでおられましたウインクウインク


次回良い報告ができます様にウインク



シロイカ釣り予約受付中‼


遊漁船タートル

船長 ヨネハナ

090-3377-0181迄

宜しくお願いしますチョキ