旅コーデ 博多ではビビッドカラーで! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

こんにちは♡
心とファッション、両方をカウンセリング!
じっとしてない心理カウンセラー 聡子です。



電波の入らないエリアが多く、旅コーデのupが遅くなりました。
最初の寄港地、博多でのコーデです↓

{556C5CAF-753C-4758-878D-4DDC0186342E:01}

赤.青.水色等ビビッドな色の組み合わせです。
普段はなかなかしない色合わせですが、旅先ではちょっと大胆なコーデにもチャレンジしたくなりますね!



詳細↓

{B9F45EAF-DB94-40F1-BD21-BA646A4EBDCE:01}

・赤コットンカーディガン UNIQLO KIDS 今季 1900円?
・中に合わせた赤ボートネックTシャツ UNIQLO 今季 1000円?
・プリントスカート B.C.STOCK 去年 2万円
・大バッグ Merry Me 今季 8900円
・小バッグ Kate Spade 今季 28000円?
・靴 Oriental Trafic 今季 6300円




いつもはあまり着ない色を着ることで気分も変わります!
赤ニットでエネルギーupし、活動的に博多の街歩きを楽しみました。

{D1835E75-E36E-4D83-BBCB-974EAC8B7008:01}

屋台の食べ歩き、美味しかった!






※ 私のパーソナルコーディネートや、その他カウンセリング活動については、私のホームページをご覧下さいませ。
ホームページはこちらです



                               それではまた♡