【日頃の被害記録】

8月21日(水)

入社2日目、午前中は先輩営業社員と同行させてもらい、お客さん宅やお得意さん廻りをしました。

画像のような、のどかな場所を営業で走ってます。
$とうふちくわのブログ♪~集団ストーカー被害者~

午後は、昨日同様に1人でお得さん廻りに出掛けたのですが、車を運転して少しすると、連夜の睡眠妨害の影響で激しい睡魔に襲われました。

このまま走らせると危険だと思い近くにあった、デパートの立体駐車場で休憩する事にしたのですが、休憩して直ぐに、自宅同様の電磁波照射での内臓周辺を狙った身体攻撃が何度もあり、その攻撃が開始してから、キーンという耳鳴りがずっと鳴り響いていました。
どちらも自宅で行われる睡眠妨害と全く同じです。

私は今まで旅行で全国各地を廻りましたが、何処で宿泊しても自宅での睡眠妨害と全く同じ攻撃をされる体験をしています。

創価学会や創価大学では、訳の分からない人工衛星を沢山打ち上げているが、遠隔の電磁波攻撃というのは、衛星からターゲットを特定して狙ってピンポンイントで攻撃しているのがお分かりだと思います。


そして午前0時頃から、昨夜も3日間連続の、カルト創価公明党と警察による、電磁波照射での身体攻撃で眠らせない睡眠妨害があり1時間近く攻撃されました。
午前3時25分頃、いつものように電磁波で強制的に起された1分後、自宅前に救急車がサイレンを鳴らして通過して行きました。
午前6時40分に起床すると、今度はその5分後、再び自宅前に救急車が通過。

会社でもトイレのタイミングに合わそうと、救急車を通過させて来ていますが、電磁波同様に何年も前から今でもずっと、カルト創価公明党と警察は、馬鹿の一つ覚えしか出来ません。

しかし24時間タイミングを合わそうと必死に行ってきていますが、全てタイミングがずれている事が笑えますにひひ


☆米軍、イラクで新型電磁波兵器を配備か 米国内で開発中止と配備撤回もとめる運動
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200607211126205

☆創価大学の人工衛星
http://sokanomori.exblog.jp/14399530/

☆創価GPS電磁波
http://www.lbtg2.com/index.cgi?no=2978
非公開らしいですが、アメリカ創価学会がロスで数十億円規模で奇怪な人工衛星を打ち上げていたそうです。ググルと出てきますが。創価のスパイ衛星は日本で打ち上げたネガイだけではなかった。スマホや携帯のGPS位置情報を割り出し人工衛星からスポット攻撃すると噂されています。しかもそのマイクロ波に音声を乗せ、パラメトリックスピーカー商品"三菱電機 エンジニアリング ここだけ"を人工衛星から行っているらしいです。


「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー 平成25年2月10日



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


自動車やトイレが狙われる サイバー攻撃の新たな脅威

昨日の気になったニュースを引用します。
科学技術は日々進化していきますが、このようなハイテク技術を良い方向で使われたらよいのですが、金の亡者の利権団体のカルト創価学会公明党は、全て悪用しているのです。
危険なカルト団体に破防法を適用しなければなりません。


☆ヤフーニュース 8月20日(火)15時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00010003-wordleaf-sci&p=1

=引用です=

「ハッキング」や「クラッキング」と呼ばれるサイバー攻撃は、パソコンやスマートフォンを対象にした犯罪だと思われがちです。しかし最近、ごく身近に存在する自動車やトイレがクラッキングの対象になり得ることが判明しました。スマート家電が、今までにない新たな脅威にさらされる恐れが出てきたのです。どういうことなのでしょうか?

乗っ取られたプリウス
 実験を行ったのは、米国防高等研究計画局(DARPA)の助成を受けて自動車のセキュリティ問題を研究しているTwitterのセキュリティ研究者 チャーリー・ミラー氏と、セキュリティ企業IOActiveのクリス・バラセク氏。対象車輌は米Fordの「エスケープ」とトヨタの「プリウス」です。

 実験では、ノートPCを使って後部座席から車の電子システムにアクセス。速度計や燃料計などメーターパネルの表示を変える、ホーンを鳴らすといった部分から、エンジンのオン・オフ、急加速やブレーキ、ステアリングの操作まで行えることを実証しました。米Forbes誌がYoutube上にアップロードした動画「Digital Carjackers Show Off New Attacks(http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oqe6S6m73Zw)」では、記者の驚きとともにその様子が見られます。

 車輌とノートPCは有線だけでなく、無線でも接続することが可能。確かに従来から「カーセキュリティ」という分野は存在しますが、これはあくまでも盗難防止を主目的とするもの。今回のような“乗っ取り”に関しては、まったく方向性の異なるセキュリティが要求されます。そして何より、悪意ある第三者が車輌を遠隔操作できるようになると、その危険度は盗難の比ではありません。簡単な悪戯程度ならまだしも、複数台が絡む事故を意図的に起こしたり、テロに使われる可能性も考えられます。電子制御システムが隅々まで行き届き、なおかつインターネット接続機能まで有する現在の車輌のだからこそ、逆にこうした手口が通用してしまうというのは実に皮肉なものです。

トイレも攻撃の対象に?
 犯罪の危険性に晒されているのは、自動車に限ったことではありません。LIXILが展開するブランド「INAX」のシャワートイレ一体型便器「SATIS」の例を見てみましょう。

 同製品は、Android搭載スマートフォンに専用アプリ「My SATIS」をインストールすることにより、Bluetooth経由でリモコン操作が可能になるというもの。洗浄位置や水量の強弱などを設定できるほか、スマートフォン内の音楽をトイレ本体のスピーカーから再生したり、トイレ日記をつけるといったことも可能です。このMy SATISに脆弱性が発見されました。これを悪用すると、Bluetoothの通信範囲内であれば個室の外からでも各種操作が行えてしまいます。命の危険こそありませんが、継続的な嫌がらせ行為で精神的苦痛を与えるには十分といえるでしょう。

スマート家電を狙った事件は実際に起きている
 また、実際に事件となった例では、赤ちゃんの様子を別の部屋から確認できる「ベビーモニター」のクラッキングが挙げられます。米ヒューストンに住む夫婦が、子どもの寝ている部屋から不審な声が聞こえることに気付いて入室。すると、ベビーモニターから罵倒する男の声が発せられたというのです。このベビーモニターは、カメラとモニタをWi-Fi経由でつなぐタイプのもので、そこをクラッキングされたと見られています。

 最近は、外出先からインターネット経由で操作できる“スマート家電”ブームが到来。さらに、照明やエアコンのオン・オフ、お風呂の湯沸かしをはじめ、電子ロックの施錠・解錠まで行える住宅も登場しています。これらは確かに生活する上で便利なものですが、一方で犯罪者視点から見ると非常に利用価値の高い存在なのです。

 従来からあるパソコン関連のクラッキングは、あくまでも“情報の入手・破壊”などが最大の目的でした。しかし自動車やスマート家電については、第三者が敷地内へ侵入することなく物理的な工作が行えます。これは、今までにない新たな脅威といえるでしょう。しかも、こうした製品は今後さらに増えると予想されます。

 もちろん、生活の中で利便性を求めるのは決して悪いことではありません。しかし、利便性の中に“影”の部分が潜んでいることも忘れてはならない事実です。

=引用終わり=

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【鳥取・米子街宣告知】

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
山陰被害者の会では、9月1日(日)に第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場寄り)

※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。

参加希望の方はミランダ様のブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中