ひなろぐ

ひなろぐ

オレンジ色の太陽系アイドル☀︎

Amebaでブログを始めよう!


どうも

{813624E7-9A8F-4FBD-81CE-B8AF1D4E1E50:01}

宣材の撮影をした数日後にエクステつけたばかです。燈野です。ショート恋しい。




めっきりライブが減りました。ね。




先月の最後のライブの時は自分でもここまで減るとは思ってなくて。

6月に声帯ポリープを取る手術をして、そこから多少良くはなっても完治はしてなくて、ズルズルズルズルと枯れたり調子良かったりの繰り返し。
単純な話で、喉を酷使すると声が出なくなります。沈黙してると良くなります。



自分の元の声を忘れてから1年が経ちました。私ってどんな声してたっけね。



スケジュールを組んでる時、急に歌うのがこわくなってしまいました。
元々決まっていたライブ以外、完治するまでは歌わない方がいいのか、少しならいいのか、少しならの少しってどのくらいだろう。自分でもよくわからなくて、でも、サヨナラ嘘ツキ1曲すら歌いきれないくらい掠れてしまって、本当にこわくて。



あー、みんなに会いたいなー。



なんて毎日思いながら生活してます。



ライブしてると、あぁ自分生きてるんだなーって思う。すごく思う。


ステージで叫んで、フロアが全力で応えてくれて、こっちもまた負けずに応えて、の繰り返し。



ライブをしてない私は死んでるのかなぁ。それともちゃんと生きてるのかなぁ。


死にたくないなぁ。



死にたくないからちゃんと治すね。



寂しくて寂しくてしょうがないから、死ぬ前に治すね。





私ね、オレンジのサイリウムがほんとにほんとにすきでね。

{ECF961F1-8C2A-4D7E-A3D2-90BCA382B8D5:01}

(りなちゃん生誕ライブありがとうございました)(黄色とオレンジのリウム本当にびっくりした…!)


オレンジの光を見つけると、自分はここにいてもいいのかなって思えるの。


私の居場所なの。




何もしてなきゃ照らされない。
何もしなきゃ忘れられる。



爪痕をしっかりのこしたいんだ。





生きてやる。




{612C6270-7619-4691-97E3-30CFCCF75F40:01}



もう少しだけ、忘れないで待っててください。











どろんっ