ラ・ルール・チカコスタイル☆リース&インテリアグリーンセット 限定2点/TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、開催しました「CHIKAKO STYLE リースレッスン」に沢山ご参加をいただき、ありがとうございました!

 

今年はレッスン終了後、ちかこさんに製作していただいたCHIKAKO STYLEのリースを販売いたしますビックリマーク

素材は、アーティフィシャルフラワー やアジアの水辺に生える植物、木の皮・葉・実など天然素材を使うアートフラワーです。

ドライのため長く楽しめるリースです。

 

「リース&インテリアグリーン」8,000円+tax

お部屋のインテリアとして飾れるグリーンとリースの2個セットとなります!

白い花飾りとリボンがとても上品なリースです。

 

 

 

少し物足りないなぁという空間にグリーンのインテリアを飾ると、不思議とオシャレに見せてくれますよ♪小さなグリーンの世界が広がります!

 

もう1点はこちらのセットです。

こちらもリースに隙間なくびっしりアートフラワーが飾られています。

ライトグリーンのリボンをあわせて彩りよく華やかです。

 

 

 

 

リース&インテリアグリーンは実物をぜひ、店頭でご覧になってください!

手作りリースのため、販売は2セットのみとなります。

 

ここからは、リースレッスンの模様を少しご紹介しますベル

素材...、デザイン...、全体のバランス...と考えながら少しずつ少しずつ組み合わせていき、最後にどのリボンにしようか、のリボン選びでまたまた悩みました。(^^)

 

 

 

 

盛りだくさんの内容に、予想以上に時間がオーバーしてしまい申し訳ありませんでした...汗

でも、時間をかけて丁寧に仕上げた出来上がりはとても素敵なリースになりましたよね(^^)

大切に飾って、長く楽しんでください♪

 

そして、講師を務めていただいたちかこさん、お忙しいところ、広島でのリース教室開催、更になが~い時間頑張っていただきありがとうございました。

丁寧におひとりおひとりにアドバイスしながらの進行で、参加できて本当によかった!の声が多く聞こえましたキラキラ今年ご参加できなかった方からは、早くも来年のリクエストを頂いていますので、どうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!

 

次回イベントのお知らせベル

来週末12/3は「紅茶を飲もう。クリスマスのアレンジティー」を開催します。

こちらは、ご予約締切り間近となりました!

紅茶好きの方はぜひどうぞ~(^^)

詳しくはこちら

 

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!