日曜日は東京キャンピングカーショーへ行って来ましたDASH!DASH!DASH!

早く着いたので

と開場待ちのコロ


右から
ohana
よしさん
たけたけさん
左奥
ちょびんさん

少し離れて
いっちーさん
yuabow117さん
yuabow117さんは駐車場に入ったところ
強調しすぎなコロのステッカーで気付きお声掛け頂きました。
短い時間でしたが久し振りにお会いでき
楽しかったですルンルン





場内を散策し

今回手に入れた戦利品は

じゃ~ん
給油口です!!


給油口に…。
ワンワン犬

ブラックタンチワワのマグネットステッカー

2分割になっているので給油口を開けると

こんにちは~ルンルン


顔を給油口の上にし給油口の蓋を体にすると、ボディがオシャレなデザインになっているのでマグネットの耳の部分が浮き上手く付きませんガーン





ちょっとガッカリショボーン
この位置でも可愛いでしょラブ

妻の一目惚れでした!!

マグネットの色褪せが先か、ボディの色褪せが先か、なんて考えませんよ~てへぺろ

日曜日は暑かったのでコロもバテぎみだけど、みんなにも会えて嬉しそうでしたルンルン