強くなる。 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m

フェイスブックにも書いたけど、


コンテスト、ウェラトレンドビジョン東京エリアファイナル



残念ながら負けてしまいました。
{9F8C9F1A-A227-422B-A809-3D02C2B23D4F:01}

会場にきてくれた応援してくれた皆様も
応援してくれたたくさんのお客様も、
ありがとぅございました。


あのステージで負けてしまい、


今年で最後との想い

スタッフの想い、

なんか色々で



ほんとに色々溢れる想いでいっぱいでした。



{68640C03-6F25-42BB-9A41-07F40E8F0BFB:01}




これで終わりでわないし、


熱い仲間の一人が言ってくれた言葉で、


負けた経歴が、
のちに成功した時のいいストーリーのネタになる。




でももっともっと、



もっと高い所で戦えるようにしないと。












コンテストや作品作り、




自分はこれからももっとやっていくけど、



自分の為にとゆう部分ももちろんあるけど、それ以上に





僕がこのお店でいけるとこまでいけないと、



それより下の子達は



どこまで目指していけるのか?


なんて感じたりもします。



もちろん僕なんかより技術や才能やセンスある子は全然いると思うんだ。
だからこそ、それを最大限発揮できるような環境と自信をつけさせてあげれるにわ



僕がもっともっと今の店でいい結果残して道を広げてあげないといけないなと思う。



もちろん誰ひとり、追い越させないレベルで突き進むし、負けない。

けどそれに立ち向かってくる若い力も期待してる。

昨日応援にきてくれて、あの空気を感じてどうゆう想いになったかわからないけど、
一人でも多くのスタッフにあの空気を自分自身で感じてほしいし、それをまたみんなにつたえれるようになってほしいなって。



また、応援でも同期のスタッフは格別の想いで見てくれてたのか、おれもそんな想いもあったのか、


なんとも言えない表情してた笑







競技おわったあとも、


審査発表おわったあとも、、




同期の側にいけるとおちついた。




一人じゃないんです。





結果残せなくてごめん

でもほんとにありがとぅ。












もっと頑張る。




頑張るばっかでもうわけわかんないけど、




燃えてる。



とにかく燃えてる。





また、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m



余談、、、






{3CD76863-C008-4D67-839D-E00E6160FC06:01}



これ、





最高でしたw

この写真やばいっしょΣ(゚д゚lll)



でもお気に入り。





{0B1440A5-F455-43D8-A055-7395FA3A733E:01}



同じ顔してる感じっぽいw




気合いはいってるんだとおもう。






またコンテストの時の写真は載せますねm(__)m