ルベルドリーム2015結果 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m

昨日、以前にもお話しました


カットコンテストの全国大会決勝でした。


結果から先にお伝えしますm(_ _)m




今回、








   クリエイティブアワード

とゆう準グランプリを頂きました!!


{811BB6CC-A28D-471A-BF9F-2C7F8EEA8849:01}




全国って、


ほんと猛者がたくさん集まるわけですよ、



どれだけみんな練習してきたか


どれだけかんがえてきたか




そんな中で


自分が受賞できるなんてほんと嬉しいし、




また美容ってほんと楽しいなって感じます。




結果が出なくて、もがいてた時期だってあるし、




よくわかんなくなる時もあったけど、





ほんと良かったです。




スタッフ、お客様、友人からたくさんの方からの応援のメッセージや


作品をみて可愛かったって言ってくれる方や、



色んな反応がたくさん頂きました。




幸せです。




でも



優勝したかった。




自信ありありなわけじゃないけど



リアルに狙ってた。




このアワードの発表の前に、ジャーナル賞や、審査員の方からの賞みたいのが発表されるんですけど、



その時点で呼ばれてなくて、



だいたいかわいい作品だなって思ってた作品達はそこにあげられてて、、、、



死にそぅになった、、、、




でも




このアワードの発表で



呼ばれた時に



なんかすごい震える感じと、




でもなんか悔しい感じ、


そして嬉しい感じ



よくわかんなかった笑





でも


そこでモデルのぶっちが壇上で涙こぼしてて、

喜んでくれて、



良かったって心底思いました。

{96BAA073-DF3D-406F-A1B5-F9CC7AF5D86B:01}

{AE3A2B88-0F0A-425D-9685-6D0FA8849D12:01}

それとともに、


優勝できなくてごめんなさいって。





これだけやらしてもらってて、



こんだけおれに時間くれて




ありがとうごめんなさい。





でもここんとこぶっちと色々やって



お互いわかりあえてる


最高のパートナーです。


{19BB821B-EEC7-41EB-81EE-534E955788AF:01}


肩組んでごめんなさい。







{F098EF21-4BCF-4016-96C4-D8292B4A8939:01}



北村も


メイクのサポート





以上に



おれの色んなところサポートしてくれました。




おれが集中してできるのも北村ありきです。


コンテストの時のアシスタントやサポートしてくれるのって


ほんとに大変だと思う。

感謝してます。







お店のスタッフ方々にもコンテスト期間はご迷惑をおかけしてばっかりで


本当にありがとうございました。




当日応援にきてくれたスタッフも



本当、



さんきゅ。





見せれてよかった。



伝えれてよかったって思います。





{AAC7A7E6-A43B-4BAC-88D9-782FCA25EED4:01}






長くなりましたが、







またこれからも色々とがんばりたいと思いますので、

皆様応援、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました







最後に


コンテスト結果発表前の待ち時間にちろっと外で即席撮影したぶっちちゃんで締めたいと思います




{FDE35DBE-0FBA-4BF7-84D8-CDD8E862DC9B:01}

{84FF4440-661E-440B-80D2-3BC36E36C687:01}

{DA256A41-D660-4EC1-9DB3-D12E64E3F73A:01}

{2FDD6BF3-E654-462D-B245-9425106917CE:01}



胸ポケットにハート♡



《情熱の赤》