思春。情報公開。第一弾!! | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。

さて、やっと、ここまできました!!!

情報公開第一弾!!!

グリーンフェスタを盛り上げます!

トイレ劇団。

やったります。



Theatrical company
   Toy Late Lie 
   第1回仮設公演
『思春』~遥かなるオヤジーデ~
【グリーンフェスタ参加作品】
@BIG TREE THEATER 
作・演出 萩原 成哉

あらすじ

僕は…私は…
恋をしている。
メールの相手は僕を愛してくれている…
ゲームの中のキョウスケは私に夢中…
僕は…  私は…
ココに生きている。
それで…いいの?
私はあなたに会えないよ?
僕は君を抱きしめてあげられないよ?
ゲームの世界とネットの世界。
二つの擬似恋愛の先に運命の人は現れるのか?
行き先を間違えた二つの純愛が交わるとき…そこに何が生まれるのか?
純愛ロマンティック人情コメディの幕開けだ。

☆キャスト☆
増山祥太(W-UP Entertainment/東京ミーコ)
前田亜美(AKB48)※千秋楽公演以外の出演

桝井賢斗 wキャスト(二役)
木田健太 wキャスト(二役)

鳥羽まなみ
小林愛里
金原沙亜弥(虚飾集団廻転百眼)
水野夏子
内田菜々(Toy Late Lie)
千勢桐子(アミティープロモーション)

畑孝輔(Toy Late Lie)
マナベペンギン(Toy Late Lie)
相澤将吾
渡部慎
怜央(アミティープロモーション)


五十嵐啓輔(グロリアスクリエーションズ)


※一部ダブルキャスト

☆チケット☆
S席6000円(最前2列センターブロックブロマイド付き)
前売り4500円
当日5000円

☆タイムテーブル☆
2月
3日19時~
4日14時~/19時~
5日14時~/19時~
6日13時~/18時~
7日12時~/16時~

※詳しい出演日程は後日発表。