ストーブガード | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

現在外は3℃。

いよいよ冬本番です。

フジカハイペット用にストーブガードを探していたのですが、中々良いものが無かったので鉄工所にオーダーして作ってもらいました。
Ultra Lounge
小さい子がいるので縦の棒を増やしてもらいました。

Ultra Lounge
天板の高さもオーダー通り!

Ultra Lounge
こんな風に開くので着火も楽々。

もちろん天板も開きます。

Ultra Lounge
これをオーダーした理由はもう一つ。

ダッヂオーブン料理が出来る事。

頑丈に作ってもらったので重量は15kgもあります。

身体も胃袋も暖かい冬が迎えられそうです。






車も冬支度始めました。
Ultra Lounge
スタッドレスタイヤに交換しました。

今日は風が強くとても寒かったので腰をやられました。

帰ったら電気かけないと。。。


Ultra Lounge
オイル交換は5,000kmごとにしているのでエンジン絶好調です。

オイル漏れしていたので治しておきました。


Ultra Lounge
車の整備をしている間、奥さんがレイクタウンでガスボンベを買って来てくれました。