頼れる修理工場『ガレージ鍛冶屋』さん♪ | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

こんにちは~くもり
流山は朝から曇っていますが、暖かいです。
いよいよ春ですかね~ 桜2
流山の情報がたくさん!
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします心
こちらを↓クリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

車のライトが切れてしまったので、お昼休みに流山市こうのす台にあるガレージ鍛冶屋さんに、車を持っていきました!



鍛冶屋の中村さん♪

すぐ交換してくれました!

ついでに自転車が倒れてキズが出来たところも磨いてくれました。

お金を払おうとしたら「車検やってくれてるからいりません」となっ・・・なんと!

ありがとうございます泣

ガレージ鍛冶屋さんはとっても腕が良くて頼れる修理工場です。

私の車、ディーラーで直せない不具合があったんですが、鍛冶屋さんが直してくれたんです!!

私の知り合いで同じ車にのっている方も、同じ不具合で困っていたのですが鍛冶屋さんに持っていったら一発でなおってしまったので本当にビックリしてました。

知り合いは何回もディーラーに持っていってたのに、直らないので諦めていたそうなんです。

本当に喜んでましたキャハハ

院長の車もお願いしてますよ!


車のことでお悩みの事があれば、是非
ガレージ鍛冶屋さんに相談してみて下さいねラブラブ

中村さん、また近々院長が伺いますのでよろしくお願いいたしますニコニコ




■ガレージ鍛冶屋
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1593-24 常磐道柏ICより5分 ※地図はこちら
TEL 090-3431-5540 
代表 中村裕一
mail: carkaziya@yahoo.co.jp


------------------------------------------------------------
スポーツによるケガ、交通事故、
スポーツテーピングなら
ひがしふかい整骨院
おまかせ下さい!

〒270-0101
千葉県流山市東深井885-232
電話:04-7153-2653

受付時間
午前8:30~12:00
午後3:00~ 7:30
(ただし土曜は2:00~5:00)

休診日は木曜日午後、日曜日、祝日です