函館に着きました! | 豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

は~~るばるきたぜ!



は~こだて~☆



{8CDECA7B-F718-483E-BA76-77C3FE109425:01}




いや~なに食べようかなグラサン



の前にハートのパンツの正解を発表しましょうてへぺろ







正解は・・・・












高安でした☆


{D5560C37-CD9B-4969-98CF-82F62E4D5224:01}






コメントで玉鷲がハート好きってことを知れたのでブログやっててよかったと思います^_^(まぁ嘘ですけどねニヤリ




てか高安がこんなに明るいと思わなかったって意見がありましたがめっちゃ明るいですよおねがい




これからもとにかく明るい高安をアップしていきます^o^





さぁパンツがそろそろなくなってきたぞびっくり





ちょっとまたパンツを探しときます!







それか逆にリクエスト下さい!







撮れるとこまで攻めますニヤリ






リクエスト待ってます☆






さぁ私はパンツを履いてるでしょうか?






{2F61D39A-C853-4C34-8491-984D7100238B:01}

{DCF76E00-D9CC-4044-B352-E98DDB7D0DC2:01}