お疲れ様 | 豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日フチェ(時天空)が引退しました。


フチェは自分の半年後に入門してきてお互いに切磋琢磨してきました。


おかげさまで二人とも三役まで昇進することができました。



部屋の中でいいライバル関係でした。


お互いに意識しあってやってきました。




病気で仕方なく引退という形になりましたが本当に頑張ったと思います。



お疲れ様でした。



フチェの分までケガを治して頑張りたいと思います!


{518A2AA8-AC39-429B-9513-192BCEFF336E}