中打ち上げも終わりましてホテルでーす!

めちゃめちゃたのしかったぁぁ!




和太鼓ステージ2回



マジックステージ2回

その他大食いステージ

コーラ一気飲みステージなどなど!!

大食いステージは、

写真取らなかったやごめん;;

あげたこ焼き大食い10分勝負!

チャレンジャーさんチームは2人1組×3

ロシアン・アンジェラは個々で参加してガチ対決!

わたしは202個食べて優勝しましたあ!(^v^)
にひひ。

この前のキスマイでも3分ですし25皿食べてたので、
なんかわたし、10分くらいのほうが性に合っておりますw
大食い王ではできないルールなので、イベントでご堪能有れ!





コーラの絵!



コーラ一気飲みも、ガチでお願いします!
とおっしゃって頂いたので、
ガチで飲んだら優勝しちゃったwwww



会場で使えるスマ$(スマドル)げっと~~!笑!

会場にフード提供してあるお店が沢山あったので、
スマ$使ってそこでもりもり食べましたよ!

またあとで紹介しまーす!

さてさて、


マジシャンルパン氏と仲良くなって

マジックに参加ww

ギロチンwww

手が落ちた時用に木工ボンドが用意してありました←
手はおちませんでしたよ!

下にセッティングされていたきゅうりはごろんと落ちてましたが・・・ww



手が落ちなかった記念にフジコちゃんになれましたはーとはーと



アンジェラちゃんは
カード当てマジック!



記念のカード

マジ種がわからん・・・w


シャキーン!

わたしはワルサーではなくコーラの女王です←

続く!