トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

今日は、セキグチさんの商談会がありました


今年の、後半も乞うご期待ですラブラブ
品薄続きで皆様にはご迷惑をおかけしております‥



5/3(金・祝)『トイステラオ 2号店』にモンチッチくんが遊びにきます!

グリーティング参加はLive pocketでの事前予約制(ご予約は無料)とさせていただきます。

ぜひモンチッチ君にに会いにきてください!



◆モンチッチ登場時間

日 時:2024年5月3日(金・祝)

11:00~/13:00~

※カメラはご持参ください。 

※小雨決行・雨天中止。当日の状況によりイベントが変更、中止となる場合がございます。ご了承ください。



◆モンチッチ登場衣装

レッツ!パーティ



◆グリーティング予約

2024年4月20日(土) 正午12時からLive pocket ticket にて受付を開始します。

※抽選ではなく先着順での受付となります。

※お申し込みは各回1申込みのみ有効

※「LivePocket-Ticket-(ライブポケット)」のご利用には、

新規会員登録(無料)が必要となります。

なお、入場時にお申込みの方の身分証明書での本人確認を行いますので、

本名及び正しい生年月日でのご登録をお願いいたします。

LivePocket-Ticket-(ライブポケット) はこちら→https://t.livepocket.jp/

新規会員登録はこちら→ https://t.livepocket.jp/login?acroot=header-res-new_p_u_nl

 

<予約申込料金>

無料

 

<予約申込受付時間>

2024年4月20日(土) 正午12時~

※準備枚数に達し次第終了



【チケット取得後の流れ】

・LivePocketのマイチケットから「QRコード入り入場チケット」をお受け取りいただき、

そのQRコードが表示された画面、もしくはQRコードを印刷した用紙を当日ご提示ください。

・ご入場時に、入場チケットの認証(QRコード読み取り)と本人確認を行いますので、

チケットと申し込み者の身分証明書を忘れずにお持ちください。

※整理券は1組1枚となります。同じグループでの撮影代表者がチケットをお申込みください。

※整理番号1~14の方は開始10分前に2号店にお集まりください。

15~30の方は開始10分後に2号店にて整列を行います。

※撮影会はお手持ちのカメラで1組ごとに行います。

※当日はライブポケットに表示の整理券番号順の撮影となります。

お呼びした際に不在の場合は順番を飛ばします。

各回終了時までにいらっしゃらない場合は権利が無効になりますのでご了承ください。

※ご自身の撮影とフリーショット以外での撮影時、他のお客様の映り込みにご配慮いただきますようお願いいたします。

第三者の映り込みがあった場合、その写真をSNSやインターネットへ掲載することは控えていただきますようお願いいたします。

※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。


今日は、午後から玩具小売店の会があり、埼玉県草加市へ参りました。

最近のおもちゃの傾向、それぞれの店の状況等お話しを伺い、倉庫で品出しを行いました。
玩具専門店さんのそれぞれのお話しは、とても良い刺激となりました。