トレンジャーズミーティングvo.7開催! | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

トレンジャーズミーティングvo.7開催!

鵜飼です!


先日のTMvol.6のテーマだった「サプリメント」。


座学にてアレコレ語らせていただきましたが、私としても自らのサプリメンテーションを見直す、非常に良い機会になりました!

皆様のカラダ作りや健康に活かしていただければ幸いです(・∀・)


さて、そんなvol.6の興奮冷めやらぬ中、次回のトレンジャーズミーティングの開催が決定いたしました!


今回のテーマはズバリ・・・


  「ダイエットⅡ」!


年末が近づくと、楽しみでありながらも恐ろしいのが「忘年会」そして「正月太り」。


お仕事の関係上、どうしても避けられないという方もいらっしゃる事でしょう。


今回は、それらに対抗するための事前の対策、および事後のフォローの方法を中心に、ダイエットセミナー第2弾という形でお送りいたします!



~~~~~~~~~~~~~~~



「TMvol.7 ~ダイエットⅡ~」


日時:11月29日(土)18:30~20:30(受付開始・18時)


場所:トレジス(新宿御苑前)http://www.onestepspirit.com/studio/#access


参加費:3000円


講師:鵜飼守・玉木洋平・野村昇平



お申し込みはコチラ



~~~~~~~~~~~~~~~



恒例の実技ワンポイントレッスンもございますよー!


皆様、奮ってご参加くださいませ!!




みんなで歯を見せて笑おうぜって言ったのに!

右だけアホみたいじゃんか!