本当に素敵な空間でした!!!
 
{2A0490A9-6AAD-4CBD-ADB2-296959170F83:01}


 
 
 
凄くたのしかった!!!!
 
 
関るりです、こんばんは。
 
 
10.23
 
トロイメライにさよなら
 
待ちに待った初日を迎えることが出来ましたm(._.)m♡
 
 
わたしがどういう子で
 
他のメンバーがどういう子で
 
どんなお話か、、、
 
 
は、まだあと5公演あるので
 
控えておきます*\(^o^)/*
 
 
ただただ楽しかったです!
 
 
お稽古ですら楽しかったのに
 
それを上回りましたね~!
 
 
見に来てくれて
 
 
笑ってくれたり
 
中には感動してくれたり
 
サイリウムを振ってくれたり
 
真剣に観てくれたり
 
 
みなさん、素敵な空間を、
本当にありがとうございました。
 
明日も19:30~ございます。
 
フリー部分があるので
 
毎回毎回、新鮮な気持ちで
楽しんでいきたいです。
 
{30EF1955-3D45-4844-A269-C5AE63E6FA7E:01}




 
ゆりかと
 
{CD08961E-C582-4A61-9D32-05F0FC0C47E0:01}


 
なつきと
 
{F8F98DBB-2DFB-4348-B30C-A99676AEE0C2:01}


 
あかりと
 
{B536E392-2239-45A7-9F47-51288942AA72:01}


 
くみと。
 
 
「トロイメライ」というグループを
 
ラストまで全力で楽しみます*\(^o^)/*
 
 
それでは、またねっ☽ミミ
 
 
るり(あやの)