ハーブライフスタイリストが主宰する
ママのためのワークショップ@横浜
Treasure Space*トレジャースペース
のShihoです。


{8C26FDE7-25CB-48ED-AD4A-6E7642865376}


12月のワークショップは、今年一番ママ達に参加していただいた定番の3つを予定しています。

Treasure SpaceのWSは、リピーターさんがとても多くて

3つ全てに参加してしてくれているママ&キッズもいらっしゃいます♡

一度ひとつのWSに参加すると私との仲もぐーんと近くなりますからね

他のWSの様子などお話しがしやすいんだと思います 


リピーターさんは
他に気になっているWSがあったら声をかけてくださいね。子連れで参加できるか悩んでまーす!なんて声にもお応えしますよ。


初めましての方
最初の一歩に悩んでいらしたら、過去のWSのレポートを見てみてくださいね。
(下の各クラスの案内にあります)

楽しそうな仲間の様子をご覧いただけますよ。みなさんのご参加お待ちしています。



Hawaiian Hula
ハワイアンフラ

12月15日(木)

*お子様連れクラス
9:30~10:45   【残席1名】

*大人のゆったりフラダンス
ベーシッククラス
11:00~12:15 【残席2名】

Fee:1,000円

{CDF770A5-3F9A-4CA5-95C1-EA8B470F0C3D}


 



ママ&キッズ英語であそぼう

12月21日(水)


*プリキンダークラス 【満席!
(2歳半~未就園児)9:30~10:30

*トドラークラス        【満席!
(1歳~2歳半)10:50~11:50

*交流ランチ会 12:00~12:30

@神之木地区センター
Fee: 1,000円





{56036D44-90E4-422D-9872-DEE33AD841E4}




  

Hulacise*フラサイズ

1月12日(木)

*お子様連れクラス
9:30~10:45     【残席3名】
Fee:1,000円


*大人のエクササイズ
ベーシッククラス 
11:00〜12:15   【残席4名】
Fee:1,000円





ママ&キッズ英語であそぼう
幼稚園児クラス

12月23日(祝
10:00〜11:30  【満席!】

@神之木地区センター

英語でクッキー作り・ゲーム・クリスマス絵本の読み聞かせなど。



{8FD2C12F-FAB7-4A86-951B-4E0915F557BA}






【予約開始前です!】

1月20日(金)
ママ&キッズ英語であそぼう
@神之木地区センター


1月26日(木)
ハワイアンフラ
@神之木地区センター







受付が完了しましたらこちらより確認の返信メールをしますので、そのメールをもって予約完了となります。


お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みの返信は24時間以内に必ず返信しております。2日以上経ってもこちらより返信がない場合は、何らかの原因でメール不達になっていますので再度ご連絡ください。


Treasure Space ホームページ


Facebook