何かを注文してこんなに楽しいと思うとは・・・ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 メンズ美容 Treat(トリート) メンズスタイルとお顔剃りが得意なヘアサロン

新潟 長岡市 理容室 床屋 メンズ美容 Treat(トリート) メンズスタイルとお顔剃りが得意なヘアサロン

新潟県長岡市長峰町と言う閑静な住宅街にあるヘアサロンです。
「○○だけ」大歓迎!ストレス社会で頑張ってる方々のためのリラックスと、その方に本当に似合ったヘアスタイルを提供致します。

こんにちわ。
下ネタ取ったら何も残らないTreat(トリート)佐藤です。

塩を始めるようになって1ヶ月。

なかなかいい感じです。

その時の記事はこちら

ホッティーさんともFacebookでお友達になってもらい、色々教えてもらったり。

どうも
ホッティーの
と付く物がまだあると教えてもらって、勢い注文(笑)

{F92D63F7-2C24-41F2-A9D7-8682AC236524}

この段ボールマジ楽しい!

開けるのが楽しみ~

オープン

{25262193-A7CA-43CD-AA52-49AC5576D65E}
前回より気合い入ってるのがわかります(笑)

・・・

・・・って、アレ?

こ、これは!?

{5C9F064B-185D-47B7-986F-9BC8CD1F623A}
む、武藤敬司!!

しかもこの武藤は
スペースローンウルフ時代の武藤

スペースローンウルフ

武藤本人は気に入ってなかったと聞いてます。

僕の中で武藤は

ナチュラルボーンマスター(NBM)

ジーニアス

とかカッコイイ呼び名が多数あるんですよね~

その昔、僕は武藤が好きすぎてお店で発行する新聞に武藤の事しか書かなくて、お客さんから「武藤君」と呼ばれた事があります(笑)

ホッティーさんはそれを知ってたのでしょうか・・・

{E787233B-1EEA-43F5-B8B4-E0DEE694CF74}
武藤見たら、もうそれしか目が行ってません(笑)

僕は武藤が新日にいたくらいまでプロレスファンでした。

これ見て興奮して、小一時間くらいでようやくお手紙拝見(笑)

ホッティーのミネラル!

ホッティーの石!


をゲット!!

つーか、ホッティーさん心をつかむのがお上手です。

何かを注文してこんなに楽しい思いをしたのは初です!

ホッティーファンになりました(笑)

皆さんも塩仲間になりましょう~

僕もこれで三種の神器が揃ったので、継続していきまーす!

注文したものについてはまたご紹介しますね。

ではまた。

スマホ対応HP出来ました。
https://hairsalon-treat.amebaownd.com/

Facebook → 佐藤泰孝
お友達になりましょう!
チェックインしていただくと、Treat自慢のメニューを1つ体験 or 粗品をプレゼント中です。

9割以上ラーメンばっかりのインスタグラムも(笑)
treat_eternalmelody
ラーメン好きな方々と分かち合いたいです(笑)

 
ツイッターやってます!ホローよろしくです!

 
ホットペッパーで24時間ご予約受付してます!
ログインしなくても空き時間を確認出来ます。
 
友だち追加数
LINEでも友達になりましょう!
こちらでも予約可能です!
ID 「@CSF5729B」です


DO-Sシャンプー取り扱ってます。

ご予約・お問い合わせ
電話0258-46-1017  
友人や家族に電話する感覚でお気軽にどうぞ。携帯・スマートフォンの方はクリックでお電話かけられます。
主なメニューはTreatのホームページを見てみてください!
TreatのHPはこちらへ  

Treatのfacebookページもあります。
ぜひページに「いいね!」をしていただきまして、覗いてみてください!
Treatのfacebookページへ行く!  

所在地

新潟県長岡市長峰町60-66
(長岡インターから車で5分) 地図はこちら