【ありがとうございます♪】 | ラビゴット福岡 福岡市 天神 春吉 完全個室 貸切美容室 40代50代60代以上の大人の美容院 大人女性の艶髪と大人メンズカットが得意です

ラビゴット福岡 福岡市 天神 春吉 完全個室 貸切美容室 40代50代60代以上の大人の美容院 大人女性の艶髪と大人メンズカットが得意です

夫婦でしている
マンツーマン施術の
貸切美容室です♪
小学生の息子がいます!
サッカー少年です✨
・人から喜んでもらえる事
・スポーツや運動
・音楽(ハイスタ・ドラゴンアッシュ)
・コーヒー・日本酒・焼酎
・焼鳥・焼肉
など大好きです









先日初めてラビゴットにご来店
してくれたF様!!爆笑爆笑爆笑






今回のメニューはカットですキラキラウインクウインク








しっかりカウセリングしてから


いざカットしましたよぉ~キラキラ照れ照れ照れ
















けっこうバッサリとカットさせて
もらいましたルンルンウインクウインクウインク










今回このF様がラビゴットを


知ったきっかけがなんと!!爆笑爆笑爆笑








僕と相方さんのブログを読んで来てくれました!(^∇^)














僕と相方さんが日頃考えてる事や想いに共感してくれた!






という事がわかった瞬間だったので
本当に嬉しかったです!!ウインクウインクウインク









ラビゴットはお客様だけの

完全貸切美容室!!ですキラキラニコニコ









1日に何十人も担当する事は

できませんが




ラビゴットが好きで来てくれるお客様、ラビゴットの想いに共感して来てくれるお客様







1人ずつしっかり、じっくりと満足してもらえよるように!




納得いくまでとことん担当させてもらいます!!(^o^)/


























































僕の美容師としての目標が




お客様だけのオンリーワンな美容師で在り続ける事!!





今来てくれてるお客様を一生涯担当する!!




というのが目標ですキラキラキラキラキラキラキラキラウインクウインクウインク







その為に今は日々レベルアップする為
に時間も使ってますし、






一生涯担当するためにも





美容福祉、訪問美容も勉強してます!!






訪問先のお客様と時間が合えば

訪問美容してます!!ウインクウインクウインク









まだまだ勉強しないといけない事は

たくさんありますが





お客様のキレイ・カワイイ・カッコいい!!




のお手伝いをやり続けるためなんで
僕自身楽しみながら





勉強中ですルンルンキラキラルンルンキラキラ照れ照れ照れ照れ照れ





















F様!!今回は本当に
ありがとうございましたキラキラ爆笑爆笑爆笑





スタイリングなどわからない事があれば
いつでもご連絡して下さいねぇ!!ウインクウインク





【ラビゴットの詳細はこちら!!】