成長 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

成長
ワンドの10


{3D16D085-E828-4F41-AA18-BF452A914922}


今日の午前中、ボイジャータロットのセッションでした。


それも、偶然、久しぶりに会った方のご依頼でした(*^^*)


セッションを受けてくださる方って、やっぱり、私と同じサイクルで、同じ周期でもあるなぁといつも感じてて。


特に、今日のお客さんは、私と同じチャレンジナンバー11。
※チャレンジナンバーは、誕生日の月と日を足した数です。


チャレンジナンバー11は、母親との関係性から、強く影響があり、自分の直感や想いをアウトプットする前に、確認したい気持ちがある。


これは、お母さんの期待を背負い、お母さんを困らせたくない気持ちから、無意識に自分の素直な直感を押し込めてしまうのです。


だからこそ、自分の直感を信じて、お母さんへ向けていたベクトルを、今度は自分に向けて行くことで、本当の自立が始まりますニコニコ





最後に引いたカードが、この

ワンドの10。


次のステージが見えてます。

高みを目指すとともに、地に深く根を降ろす時。


このステージでのレベルアップを終わり、次のステージへ希望を持って進む時。


高みを目指す時は、地中に深く根ざすことで、光が見えてくるのだなぁと思うのです。



5月は、ボイジャータロットセッションを通常の半額の金額でやってます。



skype可能日

5月19日    午前10時30分〜
    
      23日   午前10時30分〜
                 午後13時30分〜

      25日   午前10時30分〜
                 午後13時30分〜

      29日   午前10時30分〜
                 午後13時30分〜

      30日   午前10時30分〜
                 午後13時30分〜

     31日   午前10時30分〜
                午後13時30分〜



 

 


 


■セッション、イベント、お話会■

クローバー6月23日は、兵庫県へ伺います!
数秘33お話会ですウインク



クローバーセッションはこちらからになります。



クローバーメール鑑定受け付けてます。


クローバー【5月企画】ボイジャータロットは、今、半額の料金でやってます。



クローバー5月22日は、バースカフェ小矢部


クローバーそして、8月13日は、OKANツアー2017



Facebook個人ページ作りました。

よかったら、こちらから、いいねよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ

 

 

 

 

黄色い花趣味ブログを開設しました。DIYに興味のある方は、こちらも登録してね〜。大家族、田舎暮らしだからできるオシャレ生活を楽しむ