やっぱり熱いのが好き♪ | 大分の くらしソムリエ 藤田郁子

大分の くらしソムリエ 藤田郁子

整理収納アドバイザーであり、野菜ソムリエでもある「くらしソムリエ」が、やさしいくらしをご提案します。日々の暮らしから、講座情報、野菜のことや活動などを綴っていきます。

くらしソムリエ 藤田郁子です

16年前、単身赴任先に主人が持って行ったアイロンです。
そのまま私が使っていました。


昨日、アイロンかけの途中から
『高』にしていても手で触れられるくらいの熱さ。
何度かコンセントを抜いたりして、
微妙な熱さに。

で、今朝…
頬ずりできるくらいの温かさ(TOT)

制服は、湿気多い今日に感謝し、体重と念力でアイロンかけ(笑)

最後の最後、もう一度トライしたら、
完全に冷たくあしらわれてしまいました。

地元のお店で見つけた新しい彼は、すぐにお持ち帰りできるし、お手ごろ値段。
今、おとなしく後部座席に座っています。


『収納スペース約1/2』
いや~この肩書きに惹かれちゃったかな~

ありがとう元彼
よろしく新しい彼!