名古屋!!そして大阪!! | TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ

TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ

TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ


和田唱です!名古屋と大阪というのは東京を中心に活動するミュージシャン(劇団でも)にとっては大事な場所だ。東名阪ツアーという名前もある通り、最初期から行ってる場所。だからいつだって「気合い入れなきゃ!」って思う。まぁそれが空回りしたことも何度もある。結果、力の抜けた地方公演(これはいい意味だぞ 笑)の方がめちゃめちゃ良かったりね(笑)

でも俺達も大人になってきた。とにかくリラックス且つ集中して、ベストを尽くすだけだ。そして今回のこの2公演、すごくすごく充実したいい時間を過ごせたと思ってる。名古屋も大阪も最高だよ、みんな。ホント来てくれてありがとう!

名古屋の歓声の大きさと盛り上がりは今のとこ、どこも超えてない。あれはすごかったもんな。よく他のアーティストは「名古屋のお客さんは控えめで大人しい」って言う。みんなもよく聞くでしょ?あれ、俺達の場合、当てハマらない。うん。この状態キープしたいもんだ。してくれるよね!とにかくありがとう。

大阪。大阪はまた違う盛り上がりだった。なんて言うんだろう。「通じ合った感」って意味では今のとこ一番だったかもしれない。とにかくディープだったんだな。終わった後のグッタリ感ったらなかったよ。もちろん気持ちいいグッタリ感だ。こんなグッタリならずっとグッタリしてていいや!いやそれは困るな(笑)ありがとう。また来てね。

ワンマンは残すとこ日比谷野音のみです。キメます。

その前に、あの楽しい2マンがあと4回も味わえる!どの回も精一杯やります。みんな楽しみにしてて下さい!そして!俺達のファンのみんなのことだから心配はしてないけど、仮に対バンのバンドの事をそんなに知らなかったとしても、是非ドでかい歓声をプレゼントしてあげてほしい。全員俺達の15周年をこうして彩ってくれる最高のメンバーだ。きっとみんなの声援(ドでかいヤツね)がバンドのエンジンになるはず!だからヨロシク頼んだ!!

さて!じゃあ、今日はこないだの大阪LIVE写真館です!楽しんでちょうだい♪


和田 唱





写真 山本倫子