♡横顔♡ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

日本に帰って来てから、ここ1週間ずっと


引きこもって(笑)「電王」観てた

はぁ~楽しい時間だったなぁ(´∀`)

また時間を作って健くんの作品を


鑑賞しよっとo(^▽^)o

「電王」ではいろんなタイプの健くんが観れて


とっても良かった

本当にいろんな “引き出し” をもってるね


健くん

そんな健くんの横顔も好きなもんで( ´艸`)

あったものを集めてみちゃいました(ノ´∀`*) 



2015-02-05_13.06.00.jpg

ショートの健くんえぇですなぁ ( ´艸`) 

 


「るろ剣」第1作目より凛々しい

40010116_480x372.jpeg

殺陣の練習をする健くん

IMG_20150207_133744.jpg

(こちら上矢印何度も載せてます(笑))


「るろ剣」~京都大火編~より かわいいですな~( ´艸`)

N74.jpg
 


そして “赤剣心誕生”

note3.jpg

о(ж>▽<)y ☆


横顔のきれいさに気づかされた本

下矢印

IMG_20150207_233702.jpg


恋の矢恋の矢恋の矢(///∇///)







ペタしてね