写真集ってやつ。 | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

昨日から「るろ剣祭り」始まりましたね 

カットがすごすぎて…1年前に、放送されたものを見ててよかった(笑)

昨年の放送があったおかげで、今たける剣心

 下矢印

俳優 佐藤健 にハマっているのだが

俳優 佐藤健 にハマるきっかけとなった、さまざまな要因のひとつ

写真集ってやつ。

今まで写真集ってやつを、購入することがなかった わたひ

俳優さんだと写真集出してはるんではと思い

本屋さんで立ち読み…やっぱりすごかった…

写真集ってやつ。

それぞれの写真集から、わたしの好きなのを


佐藤健ファースト写真集「Intently」/学習研究社
¥2,700
Amazon.co.jp


ファースト写真集、色あせてないのが、まじスゴイ 


FB_IMG_1445646565112.jpg

 
佐藤健写真集『深呼吸。』/ワニブックス
¥2,263
Amazon.co.jp


ルーキーズあたりのかな
 
北海道で撮った写真たちらすい 
 
FB_IMG_1445646500119.jpg


 

拝借っす(。-人-。)


IMG_20151024_085615.jpg




今は完売してて、お目にかかれなくなってる写真集

売れきれてるだけあって、おすすめ写真集

FB_IMG_1445646611361.jpg


おくち~( ´艸`)

FB_IMG_1445646619510.jpg

FB_IMG_1445646632563.jpg

 
佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]/マガジンハウス
¥2,469
Amazon.co.jp
 
この写真集も好きなのだよ~ 

紙ひこうき向こうのこの感じ~(///∇//)

FB_IMG_1445646663073.jpg


ザ  い


FB_IMG_1445646674779.jpg

 
佐藤健写真集 ALTERNATIVE/マガジンハウス
¥3,240
Amazon.co.jp


るろ剣撮影が終わった後に、アフリカで撮った写真集


ひぃゃーーーーー 
かわいい



FB_IMG_1445646716357.jpg


るろ剣の見どころのひとつ、殺陣を練習するたける氏

かっこいいっす 

FB_IMG_1445646736193.jpg



どれもクオリティーが高くて…
 
写真集未体験だったわたしにとっては、衝撃だった(T_T)

他にも

「6 1/2 ROKKA NIBUNNOICHI」

とかあるのだけれど、とりあえず

ちなみに購入はアスマートさんが

 下矢印

アスマート 佐藤健

おすすめ  特典があるから( ´艸`)


FB_IMG_1445649562322.jpg


そして今日のめくるん 

ボールを投げてる手が好き~

手フェチの健友さん、この手はいかがです



 

ペタしてね