好きなやつ(笑) | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

どーしよっかな………載せようか、どーしようか……


でも好きな表情だから、載せちゃいますか(笑)

『たけてれ』だから見られる、健くんの表情

たけてれ#29 オープニングより

椿本さんから「かわいいのください」パシャパシャ

「もっとかわいいはず」の言葉に応えたときの上目使い


( ´艸`)

 下矢印

IMG_20151205_195403514.jpg

かわゆ  ( ´艸`)

そしてなぜか変顔(笑)

下矢印

IMG_20151205_195403930.jpg


あははっ


FB_IMG_1449312709482.jpg

笑顔に癒される( ´艸`)

そして『TAKARU TV』時代

TAKERU TV#3から 怖い顔に挑戦したときの表情

 下矢印

FB_IMG_1449312737764.jpg


これマジで吹いた(σ≧▽≦)σ≡3≡3≡3

この顔で来るとは思わず、気を抜いてたから、こう来るか (笑)

ちなみに『たけてれ』『TAKERU TV』、はここから見れまっせ


 下矢印


https://stolabo-tokyo.com/streaming/lists/2/9/2469/24


有料となりますがね


いろんな健くんが見れるので、ロス中の方は、ぜひ 

そんな楽しい一面を、見せつつもこの表情

 下矢印

FB_IMG_1449277686153.jpg


ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 

IMG_20151121_221250.jpg


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 

このギャップにいつもやられてる(///∇//)

今日のめくるより



FB_IMG_1449315590883.jpg


「来んのおっせーよ」

 

(///∇//) 「ごめんね 

※いつもの妄想です(笑)



ペタしてね