ずっきゅーーーん♡♡♡ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

久しぶりに「THE GAME 」見てました

FB_IMG_1449897737959.jpg


本編ももちろんのこと、イベントでの健くんや


アミュメンのみんなのメッセージにうるうる(  ;∀;)

こーゆーメッセージを見てると、健くんは自分の気持ちを素直に


言葉にする俳優さんだな…って思う

彼の言動を見てると、今までいろんなところで


強がってた私が変わってく


自分では負けず嫌いだと思ってたけど

 

ただの強がりやん て思ったりして(笑)

このDVDの舞台裏でのひとコマで好きなのがあって

春馬くんに「今日たけるの目が赤いですウサギです」と言われ

健くん「だからひとりにしないでください」

って言うところ萌え~( ´艸`)

ひとりにしないよぉ
 

っていつも思う(左矢印おバカ(笑))

※A型は基本寂しがり屋です(私もですが…)左矢印 聞いてない

それからイベントで、春馬くんに振られ、髪型を気にしながら

Screenshot_2015-12-05-23-44-34~2.jpg

あのセリフを言う健くん

Screenshot_2015-12-05-23-44-57~3.jpg


Screenshot_2015-12-05-23-45-20~2.jpg


「最近顔見ないから心配だったんだ」

Screenshot_2015-12-05-23-46-08~2.jpg

「ッチ」(舌打ち)左矢印ここみそな(笑)   (///∇//)


Screenshot_2015-12-05-23-42-50~2.jpg


「ずっと会いたかった…」


Screenshot_2015-12-05-23-43-27~2.jpg


ずっきゅーーーん
  (///∇//)



Screenshot_2015-12-05-23-43-48~2.jpg


ためるなwww ずっとカメラ目線www (///∇///)

あかんやろ…(///∇///)……あっかんやろwww (*≧∀≦*)

この破壊力www 

一応購入先貼っときます


http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=10003357&pwrd=1


IMG_20151207_164703377.jpg


「なに、俺がいないときに見てんの」

キャッ社長( ´艸`)

※妄想入りました(笑)



ペタしてね