義援活動報告 ありがとうございました。 | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちわ。

つい先ほど最後の段ボールを車に詰め込んで、みんなから集めたジャケット全てがトリックスターから出発しました。
みんなの協力の御陰で合計600枚を越すスノーボードジャケットを被災地に届ける活動ができました。
$トリックスターボードサプライのブログ
みんなの力と、気持ち。

本当にありがとうございました。


抑えられない気持ちで始まったこの活動。


みんなから届いたジャケットには沢山の気持ちがこめられてました。

「被災地のみんな頑張ってください。」
「ちょっとでも暖かくなれば...」

普段は僕らが山で着ているジャケット。
それぞれに思い出が詰まっているはずです。
そのジャケットが誰かのためになるなら...
協力してくれた誰しもがそう思ってこちらに送ってくれたはずです。

ブログを通じて、
ツイッターを通じて、
ショップの垣根を越えて多くの人が動いてくれました。

普段は横乗りの事しか頭にないみんなが、本当に必至に動いてくれました。

ありがとう。。
毎日報道される悲惨な状況に涙し、災害を憎みつつ、
必至にスタッフと仲間で、みんなから届いたジャケットを
1枚1枚丁寧にビニールに詰め
早く届け!の祈りとともに箱詰めをしました。

自分たちが出来る事をする。。
これは小さい力だったかも知れません。
しかし、気持ちを1つにして協力してくれたみんなで集めた
思いの詰まったジャケットは必ず、
これからの未来の復興の原動力になるはずです。

復興はこれからが本番です。
でも、力を合わせれば必ずそこには明るい未来があります。

WE PRAY FOR JAPAN.
WE PRAY FOR OUR BETTER FUTURE.

みんなで前を向きましょう!
力を1つにして...

そう、元気をだして.....!

また元気にゲレンデで滑りましょう。
僕らは力を1つに出来るスノーボーダーなんだから...

みんなの力と気持ち、


本当にありがとうございました。

これをもちまして、スノーボードジャケットを被災地に送り届ける活動を終了させて頂きます。