研究室仲間とザクザクバック | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
大学院の仲間、みのりちゃんとズパゲッティ~久しぶりに会ったので、まずはランチから!私と違って(笑)研究室の中でも優秀でその後も大学に残ったみのりちゃん。着々と臨床心理の道を進んでおります。懐かしい話しにはなをさかせ.....
お、いけないいけない、そろそろ始めないとぉ~という調子で始まったのですが、
{7A95ECE9-659E-4C7B-B2BD-CE7AE25C3542}
編み物好きのみのりちゃん
予定よりもぐっと早く、4時間かからずにフリンジもショルダー紐も完成させてしまった。
{A3092B70-9899-4112-9F43-63E3ED5FE398}
編み図より少し大きめにして高さも出しました。
{EA2DCA86-7DD0-444C-A3A3-4FA0A2F93718}
ダークグレーのザクザクバック
さて、この後どんな感じにアレンジするのかなぁ?後の報告が楽しみです