TRIGGER SOUL祭vol.100 ~2008ー2016~ | TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULのNEWS

TRIGGER SOULの新作紹介をはじめ
お得なオシャレ情報やイベント情報をご紹介いたします!


たくさんの方と出会い、ご協力のもと…100回目を迎えたTRIGGER SOUL祭ドキドキ

早い時間からのSTARTにも関わらず

たくさんの方に足を運んでいただきましたドキドキ

 

準備STARTキラキラ

女子力あげるアクセサリー達キラキラ

こちらも女子力あげるもの…口笛キラキラ

 

そして数分後・・・

会場:Deepure cafe 銀座本店はにぎやかにキラキラ
http://r.gnavi.co.jp/db5a73tj0000/

 

「わ~ドキドキ

「わ~ドキドキ​」

みんな素敵な笑顔ですキラキラ

 

そして先日東京ビックサイトで開催された

デザインフェスタで出品された作品たちもドキドキ

binita

「浴衣にとかにもあわせたいね~キラキラ」と声多しドキドキ

 

Une fraise rose*

「え~ドキドキ本物のバラ?本物のバラだ!」

 

そして7月のイベントに出店が決まった

and9

お仕事の時にも使える大人なアクセサリードキドキ

3つのアクセサリーブランド

はーとand9

はーとUne fraise rose*

はーとbinita 

それぞれテイストが違い、ほとんどが数量限定や1点ものキラキラ

アクセサリーの展示会のようでしたドキドキ

 

そして忘れてはならない…

スィーツタワードキドキ

M様のお手製スコーンやクッキーが登場キラキラ

話も弾みますキラキラ

スィーツタワードキドキ

見ておいしい・食べておいしい。幸せ口笛

 

スィーツタワードキドキ

ステキな笑顔でキラキラ

キラキラ輝く素敵な方がたくさんキラキラ

 

そして…さらに素敵SHOTドキドキ

ご愛用写真キラキラ撮らせていただきました口笛

トリガーソウルクラッチキラキラCOOLキラキラ

エナメルトート&ダイヤトートのダブルキラキラ

うれしすぎて倒れそうですキラキラ

ゴールドグリッタートートキラキラ

夏を感じさせる大人なコーデキラキラステキですキラキラ

キラキラグリッター×スエードトートキラキラ

お姉さん系ホワイト&ブルーのコーデキラキラ

ステキですドキドキ

素材・デザイン・・・すべてにこだわった

M様オーダーのオリジナルショルダーキラキラ

かっこイーキラキラ

 

後日 

トリガーソウルのシリーズ企画

TRIGGER SOULのオシャレさんを探せ!

http://2010.trigger-soul.com/

でもご紹介させていただきたいと思いますキラキラ

 

 

この日もたくさんパワーを充電できたから…
仕事へ向かう人…
街散策へ向かう人…
デートに行く人…

競馬に行く人…(笑)

 

笑顔でSTARTした今日は

引き続き楽しい、充実した1日を過ごしたことでしょう
素敵な時間をありがとうございました

 

記念すべく100回目キラキラ

とても素敵な思い出となりました

ありがとうございました

 

そしてこれからも

まだまだよろしくお願い申し上げますドキドキ


■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
早い時間からのSTARTにも関わらず
今回もご参加いただいた皆様
サポートしてくださった皆様
楽しい時間をありがとうございました

 

TRIGGER SOUL
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□