お久しぶりです。
そしてこんばんは、Trinity-saga発起人・神崎 日歩です。

本来であれば、我々Trinity-sagaは、既に活動休止になっているわけですので、更新もされないはずではありますが、私なりに一応けじめを、そしてちゃんとお別れの言葉を言いたいなと。

というわけで、これが『Synchronize:Trinity-saga』、完全な活動休止期間に入る前の最後の投稿となりますが、今回のこの投稿は、ただの神崎 日歩としての投稿だということをご理解していただけたら。


2016年4月からおよそ2年に渡ってお送りしてきたTrinity-sagaでしたが、個人的にはまだまだやれるものだと信じていました。

しかし、私が考えていたよりも早くこのような結果になってしまったことを、Trinity-sagaを立ち上げた張本人として、まずは読者の皆様に深くお詫び申し上げます。

このサイト自体を無くすことはしませんので、どうか皆様、我々が紡いだ世界を時々覗いて、愛していただけたら、創作した人間として、こんなに嬉しいことはありません。


ほんとに突然でごめん、みんな。
(ここからは、今まで書いてきた文体は崩します。最後くらい、ね)

はっきり言えば、活動休止が決まってから、悔しくて仕方なかった
まだ書きたいものもあった。

ファンの人たちが少なからずいてくれて、すごく楽しみにしてくれているのがアクセスカウンターで分かってたから、余計に悔しかったし、申し訳なかった。
ほんとにごめん。

作品も待たせて、その上ちゃんとお別れの言葉も言わないでいなくなるなんて、あんまりだと思ったから、少しだけここに思いを綴らせてもらいました。


さて、そんな私こと神崎 日歩ですが、今春、2人組の新小説ユニットを立ち上げて、再スタートを切ることとなりました!!
その2人目のメンバーは、なんと田中委員改めケンさん!(筆名が変わります)

サークル名:Vivid Cross 略して『ビビクロ』は、エブリスタにて今春始動予定!
今春以降はTwitter(@vivid_cross)↓


にて、制作状況とか、裏話とかを2人それぞれがツイートしていきます!!

現在、2人とも新作を執筆中。
私の方は、Trinity-sagaで書いた作品が深く関係してきますので、きっとTrinity-sagaのファンの方も満足していただけるものになるのでは?(願望)

再スタート、温かい目で見守っていただけたら幸いです!


それでは、またお会いできる日まで。
お別れは寂しいけれど、仕方ない。
いつか来るものだからね。

Trinity-sagaを代表して、お礼申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

神崎でした。

Trinity-saga 発起人
神崎 日歩